みーぐすく行ってきた。

しょ~こ~♪

2011年03月28日 00:26



今日は、

ちょっと、

ユタっぽいしょ~こ~です(笑

先日、、、、

初めて、ミーグスクで御願してきました。

これで実家のやるべきことひと通り完了。

心もスーッとおだやかな感じ。。。

もちろん、、、

こんなことにウトいワタシや母、その他なので、

その道のプロの方にお願いしての御願。



「はい、さり、、、めぇ~どぅきてぃきみそ~れ~」


と、プロは海に向かって手で何かをかきわけ、、、

御願いは始まったけど、、、



誰に言ってるの?



いやぁ~、、、しかし、信仰の世界は深い。

そして、それで安堵感を得るワタシは、

日本人でもなく、

アメリカぁでもなく、

まさしく、うちなぁんちゅなんだなーって実感。

みーぐすくの後は、まぁあっちこっち行って、


関連記事