2011年03月29日

三枚肉の日♪

3月29日は三枚肉の日でありますが、、、

ワタシの元カレのお誕生日でもありますハート

彼氏ではなく、、、

元カレという立場になってから、、、

早、17年。

あの頃が懐かしいなぁ。。。

で、1月のワタシの誕生日には元カレが豪華にご馳走してくれたので、
三枚肉の日♪




今日は、ワタシが手料理を作ってあげましたハート
三枚肉の日♪

夕べから漬け込んだシャンピニオンステーキGOOD

柔らかい!って喜んで三枚も食べてくれますたハート

さぁ~、明日からもジャンジャン・バリバリ働いてねぇ~ぶーん

元カレこと、、、


現・稼ぎ頭?


現・世帯主?


ま、いわゆるダンナ様ね。(確かに、元カレでしょ??)


ダーリン、45歳おめでとう♪


今年も、健康で、実り多き年になるといいね。



しかし、、、


仕事から帰って、黙々と準備したバースデーディナーですが、


ダーリンは、父母会に。

高2娘は、友達んち。

で、腹減った~が口グセの中2息子は、こんな感じ。。。
三枚肉の日♪

先日、野球教室で元プロ選手から教わったという体幹トレーニング。


「母ちゃんもやってみぃ~」と、ワタシを誘う。


そして、、「2秒もできんぜ、ぜったい!」と、笑う。。。


ふざけるな、、、できるさぁ、こんくらいッパンチ!


と、トライするもののタラ~


あぁ~、明日からまぢでダイエットだわっガイコツ


と、わかってても、9時過ぎに親子そろって、やっと夕食ごはん


こんな時間に食べたら、ぜんぶ脂肪になるっちゅーの。


あぁ~生活リズム自体、考えなきゃなぁ~タラ~



















同じカテゴリー(クッキング)の記事
マクロビもどき。
マクロビもどき。(2009-06-15 07:08)

熟れすぎた・・・・
熟れすぎた・・・・(2008-08-08 07:41)

うーん・・・・・
うーん・・・・・(2008-05-29 08:36)

あまりに暇で。。。
あまりに暇で。。。(2008-05-17 17:14)

はい!喜んで~
はい!喜んで~(2008-01-25 00:38)


Posted by しょ~こ~♪ at 23:09│Comments(0)クッキング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。