2007年09月29日

REDSOX PLAYER!

REDSOX PLAYER!
この写真、誰だかわかります?
地区優勝へ一直線!
BOSTON REDSOXの選手のPRIVATE写真です。でも、流出させていいのかなぁ?
移動の最中のPrivateJetだと思うんですが。
写ってるのは、ベテラン・ラミレス選手と日本から移籍してがんばってる岡島秀樹投手。
その後方にも、バリテック、オルティス、などなどすごい顔ぶれ。

そもそも、BOSTONの叔父の友人からメールで送られてきたもの。

すごいよ!見て見て~!って送ってくれたのはいいけど汗

松坂クンがいないぢゃんガ-ン

正直、見たいのは、やっぱ、松坂クンなのよねぇ。。。

なんて言ったらボストニアンの人たちに怒られそうだけど。。。

REDSOX PLAYER!

来年こそは、またFenwayParkでREDSOXの応援したぁぁぁーいパンチ!
REDSOX PLAYER!

Lets Go REDSOX!

Go Matsuzaka!






Posted by しょ~こ~♪ at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。