2007年11月07日

HappyHalloween!

HappyHalloween!

ってか、、、Halloweenもう終わったんだけどー・・・ってカンジだねぇ。。。

でも、Halloweenの日に同僚からでっかいカボチャもらったんだけど、、、

そんなのHalloween当日にもらってもね。。。

「カービングして、ジャックオーランタン作って楽しんで!」

って言いながら車の助手席に、

でっかいオレンジのカボチャを、

のっけて立ち去って行った、

同僚ラリーくんがーん

迷惑なんですけど汗

その瞬間から、捨てるとこ考えてましたよガ-ン

でも、今現在、まだ車の中で待機中。。。

ほかのアメリカ人に、「あれって食べれる?」って聞いたら、、、

「うん!犬のエサに最適かも。。。」

って、、、そんなぁぁぁパンチ!マジですかぁタラ~

いったい、あんなデッカいカボチャどうすりゃいいの~うわーん

もしよかったら、そこのあなたびっくり

来年のHalloweenのジャックオーランタンのカービングの練習用にいかがですか??

こんなカンジで。。。

HappyHalloween!

いちお、、、マジですけど。。。がーんムキー








Posted by しょ~こ~♪ at 00:27│Comments(4)
この記事へのコメント
しょ~こ~姉さま~♪

お久しゅうございます(笑)
お元気にしておられますでしょうか?^^

かぼちゃ・・・料理したら呼んで下さいまし♪
Posted by ゆみちゃん at 2007年11月07日 15:31
おぉ~~~~!ご無沙汰よぉ~~~!
ハローイン子供達の貰ってきたお菓子を
食べあさってたなっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今頃そのかぼちゃはしょうたんの車のオブジェに
腐ってないことを祈るばかりだよ o(*≧д≦)o″))
早く知らせればえびちゃんと交換しよったのによっ・・・・ボソッ

復活に乾杯♪
Posted by tomorin♪ at 2007年11月07日 23:31
はっさ!しょ~こ~、写真見た時は仮装してる女性は、しょ~こ~?と
思ったさ!(笑)
かぼちゃは、いまだに車の中ですかいな。
汁じゃかじゃか~にならないうちに考えて下さい!
Posted by めぐみ~ at 2007年11月08日 11:29
>ゆみちゃん♪
あらら~ミールサイネー!げんきっ??
カボチャよぉ、どーしよーかねぇー(泣
どんなにまぎカボチャだからっ!
パンプキンパイなら100個くらいは作れるよー(汗
作ったら呼ぶさぁーねぇー(注:来年ぐらいかも・・・)

>tomorin♪
ブログ放置プレイ中のtomorin♪
だからよー、子供達はもらってくるだけで満足して
食べないでうっちゃんなぎてるからさぁー
仕方なく食べてあげるしかないんだよねー(--;
ってか、このカボチャまだバリバリ元気!
たたくとスイカみたいな音してるよー(笑

>めぐみ~♪
そうだよー、ピンクのボンテージ衣装のワタシいかが??
隣は彼氏のマイク!よろしく♪
ってか、これたちよー、毎年Halloweenの週の土曜日に
BAR貸し切って200名くらいで仮装パーティしてるって!
今年で8年目ってよ!すごくない??
来年はみんなで乗り込むか??
チョット、、、遠いけど・・・・(笑
Posted by しょ~こ~しょ~こ~ at 2007年11月09日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。