2008年01月30日

It's a Rainy Day...

Its a Rainy Day...Goodmorning Everyone!

さぁ、雨の朝ですが、、、、

Happyな一日になりますように!!

では、今日のナイスなおめざ画像右右右                                                          
                                                  
                                    題名:「子供は何も知らない・・・」

というわけで、、、(どういうわけで???)

なぜか、起きたとたんスタレビの曲が頭ん中シャッフルしてます。

もち、今、BGMはスタレビ・LOVE SONGSGOOD

さぁ、今日はベーカリーもどきのワタクシについについにっ、、、、注文が入りました!

きのうから準備でバタバタ浮き足立っております汗

こんな状態を、、、Like a Flying Sky・・・って言うんでしょうね。。。

でも、早朝から、じっくり愛情をかけて、作っています。

今回は、知り合いの娘さんが出産なされたのでそのお祝い返しに、、、9コ入り10箱のOrder!

以前に差し入れたシナモンロールがとっても大好評で、お祝い返しにはコレだ!

って出産前から親子で決めてたんですって。

なんか、、、うれしい限りです。。。

でも、ホントは、、、もっと大量のご注文でした。。。

が、あくまでおうちパン作りの範囲の私にはとうてい無理。。。

そうお伝えすると、、、できる分でいいので。というお言葉でしたのでお受けしました。

今回は、知り合いと言うこともあっての実験的な試み・・。

うまくやれるかな、喜んでいただけるかな、間に合うかな、、、不安もありますが、

やっぱり、、、好きなコトやるって楽しい!

数日前から、箱や袋も準備して、手作りはんこでスタンプなんかも作って、袋に押して、、、

なーんか、そういうの好きハート

これからも無理のない範囲で、あくまで手作りにこだわって、一個一個に愛情を注ぎながら、、、

それが、喜ばれるのなら、ご注文お受けしたいと思います。

でも、、、もっと、勉強して、いっぱいコネコネして、修行しなくっちゃぁびっくり!








Posted by しょ~こ~♪ at 09:45│Comments(2)おうちパン
この記事へのコメント
しょうこちゃん、写真、かなりうけた!(笑×100)

やっぱりねぇ~ しょうこちゃんのシナモンロールは絶対に愛されるパン?いやいやスイーツだと思っていたよん♪(こんなに、シナモンロールにこだわる私って変???・爆)
自分の大好きなことをやって、さらに人から喜ばれるなんて最高だよね☆
それもこれもきっと、しょうこちゃんの人柄なんでしょうね~
Posted by うみちゃん at 2008年01月30日 12:31
>うみちゃん♪
うふふ・・・こういう洒落た画像探すの大好きよ!
こうして二次醗酵中にカキコしてますが、今、大変よ。。
キッチン、、、泥棒が入ったかのようにゴチャゴチャ(笑
しかもワタシも粉だらけ!でも、好きだからできるんだよねぇ。
いやいやぁ、、、人柄って、、、ただの食いしん坊ですから♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年01月30日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。