2008年02月03日

David Ralson

日曜の朝、いかがお過ごしでしょうか?

私はとってもすがすがしい朝を迎えています♪

夕べは久しぶりに友人のデッビッド・ラルストンのLiveへ!

David Ralson

以前はLiveのたんびに出かけてたのに・・・最近はご無沙汰気味でした。。。

で、デビッドからのお誘いの電話に、、、久しぶりに不良主婦軍団と出動しました!

いやぁぁぁ、、、行ってよかった!

デビッド、やっぱサイコー!当たり前だけど、、、

David Ralsonデビッドの後方のピアノを弾いてらっしゃる方は、、、浜田省吾など多数の有名ミュージシャンをサポートする小島さん!

テクニックはもちろん、音楽が本当に好きなんだ!っていうあの笑顔が最高です!

来沖のたびに、デビッドとのステージが実現してますが、めちゃ贅沢よね♪

皆さんも機会あれば是非!

で、Liveの後は久々のユンタク会でストレス発散!

いい眠りにつきました。。。

でも、寝坊もできず、、、早起きして、少年野球のお弁当作り。。。

持たせて、送り出して、さぁコーヒー♪とまったりしたとこで、、、携帯が鳴る。。。

夕べのLiveのデビッドからの電話♪

Liveの時はお客様もいっぱいでなかなかゆっくり話もできないので、

いつもこうして気を使って電話してくるのです。

そういうトコも人をひきつける魅力かな。。。

デビッド、、、また、Live行くからねぇ♪

デビッドのMusicはこちらから⇒http://www.myspace.com/davidralston

聴いてみてね♪



Posted by しょ~こ~♪ at 17:50│Comments(6)
この記事へのコメント
うぃ~す!おはようさん。
土曜日は、久々CrazyGuysメンバーで行動しましたが
楽しいNightを過ごさせて頂きました~。
車移動中は、20代を思い出させる程、盛り上り。
たまには、こういうのいいわね!
↑のDAVIDの LIVEも、ほんと音楽を大好きで、楽しんで
やってるんだろうな!って感動しました。
そんな、DAVIDとも知り合う事が出来た私達は幸せ者ですね。(笑)
思わず、楽器やりたい!(楽器になりたいではなく)演奏したい~って
思ったよ。
うちにある、クーチョー(胡弓)皮の張り替えさせて、女子十ニ楽ぼう(ぼうがわからん)目指してみようかな!(爆)
あの、クーチョーの切ない音色が心地よいのよね。
じゃなければ、カスタネットにトライしてみるさ!

又、プレゼントありがとう!使わせてもらいます。

だ~うち達があげた米券(5kg)も、喜んで頂けたかしら?
有効期限6ヶ月って言ってたから、時間つくって是非行ってね!

次回の集合日があれば参加しますので、連絡くだされ~(笑)

最高なメンバー、『だいちゅきでちゅ』。
Posted by めぐみ~ at 2008年02月04日 09:30
>めぐみん♪
いやぁ、土曜日楽しかったね!
なんだかんだで最近遊びに励んでなかったから
あ、こういうの絶対必要だ!って思ったさぁ!
tomorin共々、お米券ありがとー!
これで久しぶりにお米が食べられる!(笑

あ、そうそう!
翌朝、Devidから電話あってみんなにThenkYouって伝えてって!
で、3月にハーレーマイクがアメリカから来るのでよろしくって!
なんか企画しないといけないなー!なにやろうか?

そうそう。マカロニグリルいつでもOKってよ!いつにするー??
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月04日 12:25
やっほ~!又、出て来た。
ハーレーマイクと言えば、腕にハーレーのTATTOしてるお方?
髭の。
そうなんだ~、うち達が出来る事ってあるかな?ふら~発揮しないといけん?(笑)
マカロニグリルいつでもOK!って?やった~!!
みんなのスケジュール調整しないといけないかな?
自分は、一番合わせやすいはずだから、みんなのオッケーな日でいいよ!

たまには、このメンバーで爆笑して発散しましょうね。
tomorinの言いまつがいが、最高だったさ~。(爆)
Posted by めぐみ~ at 2008年02月04日 13:34
>めぐみん♪
そうよー。あのハーレーマイクだよ!
インディアナの幼馴染らしいよ。
だからよー!tomorinの言いまつがいサイコー!
おんいんまんれい??

満員御礼だっつーの!

爆笑だぜ!本当に!
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月04日 14:08
うぅ~~眠いよ~。(-_-;)
目開けたまま眠りそうな雰囲気だよ~。
tomorinだからな~。やっぱりCrazyGuysNo.1はtomorinのものだな!

二次会しに行ったところも、上側はゆっくり、まったり過ごせたから
良かったさ。又、行こうね。
良い所があれば、ランチめぐり、開拓してこうぜ!

は~少し目が覚めてきたさ
Posted by めぐみ~ at 2008年02月04日 14:43
>めぐみん♪
寝るなよ。爪楊枝、両目にはめとけよ。
口はとじてよ。よだれ注意よ。。。
この時間サイコ^-に眠いよね。
ナンシーの声が聞こえる時間。。。
あちこk-こー茶ぐぁーでも飲んでみ♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月04日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。