2008年02月05日

It's a sad day...

Hi Shoko & Family,

It’s a sad day for Boston today. The Patriot’s won 18 games and did not lose any. The Patriot’s make football history, but now they lost the biggest game in football. The whole world saw our team loose. Mariko and I will not feel better for a few more days.

Love, Marty


Bostonの叔父から届いたMailです。

きのうのSuper Bowlでは、我らがPatriot'sが負けてしまいました。

マサチューセッツを含むNewEngland地方では大騒ぎだったようですが、残念。。。

きのうはベースの中もずいぶんと静かでしたね。

こんな日を選んでテロでも起きたらどうすんの?って一人心配していました。

叔父夫婦は、ここ数日はあまり機嫌は良くない日が続くようです。

夜のNewsで見たけど、、、惜しい逆転負けだったようですね。

ワタシは正直、、、アメフトのルールはじぇんじぇーんわかりましぇん。。。

が、Patriot'sのスター・Tom Bradyがメチャかっくいぃのよぉぉぉハート

彼は日本人受けする顔だわGOOD

Its a sad day...
12 Tom Brady QB

Height: 6-4 Weight: 225
Year: 8 Yrs/Pat: 8
Pro Bowl: 2001, 2004, 2005
Acquired: D6b-00 (199th overall)
School: Michigan
Major: Organizational Studies
Born: Aug 3, 1977 San Mateo Calif.

Career Transactions

Tom Brady was drafted by the New England Patriots in the sixth round (199th overall) of the 2000 NFL Draft.

今や、Prince Of The NFL.と呼ばれる国民的スターのTom。

マヨネーズみたいな?名前の女優さんと結婚しちゃって、

BradyBabyも授かり、それがTV Newsになっちゃう♪位の大スター!

見てみてー!こんなGoodLookingGuyなのよん♪
Its a sad day...


あぁぁ・・・アメフト選手と結婚したかった。。。

今頃、ワタシはセレブだったかも。。。

そんなはずないか・・・ひとり笑。。。








Posted by しょ~こ~♪ at 13:13│Comments(4)
この記事へのコメント
2階の外人とは違うなぁ~。(爆)
お~っとよだれが!!!
Posted by めぐみ~ at 2008年02月05日 13:59
>めぐみん♪
あなた好みだと思ってたわよん♪
どこの2階の外人??
外人も色々いるからね・・・(黙・・・
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月05日 17:28
_・)

ケーキにつられてのぞきに
来ましたよっ♪♪
コメントThenk Youです^^
さっき来たときにコメントしようと
したんですが・・・
英語だらけだったので
関心してるうちに
逃げてました^^ワラ
仲良くしてくださいっ♪
宜しくでーーーーーーす★★★
Posted by mai♪mai♪ at 2008年02月05日 17:38
>maiちん!
来たなぁー♪いらっさいませぇ♪
あ・・・英語はテーゲー英語なので(いわゆるBrokenEnglish?)
大丈夫だから逃げないでー(笑
こちらこそ、仲良くしよーねー♪逃げんなよぉ♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月05日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。