2008年02月05日

レコーディングダイエット(・・・もどき)

1日食べたものを記録すると痩せるんだって。。。

一瞬、歌のレコーディングか思うた。。。ガ-ン

そうやって激痩せした男性の書いた本が売れてんだって。

ぢゃぁ、それ、ブログでやったらブログランキング中部で1位になるかなぁ!?

んぢゃ、、、やってみっか。。。レコーディングダイエット(・・・もどき)

なんって、不純な動機のワタクシです。スイマセン。。。

ってか、改めて自分の行動を振り返ってみると、

無意識に食べたりしてるから、、、

要するに意識するってことが大切なんだろうねGOOD

では、、、ワタクシの今日を振り返ってみましょう。

2008年2月5日(火)のワタシ

朝食 プロテイン135キロ㌍(かれこれ8年、朝食はコレ。飲まないと調子悪くなる)
昼食 ダンキンのカフェラテ 210キロ㌍
    ピーナツバター&いちごジャムトースト 2枚 320キロ㌍
間食 カールチーズ味 5,6コ ㌍不明
夕食 海草野菜サラダ 85キロ㌍
    白米少々  70キロ㌍
    チキンカツ残り物4切れ 125キロ㌍

総摂取カロリー 合計945キロカロリー


まぁ、アバウトな計算なので大体・・・1000K㌍くらいの摂取かなぁ。。。

まぁ、30代成人女性の標準摂取量に比べたら少なめ。

ってか、、、まだ夕方の6時なんだよね。。。

これで、もうなーんにも口にしなければVeryGoodなんだけど、、、

夜、小腹がすくんだよねー汗

がまん・がまんパンチ!

で、、、、今日の運動はというと・・・・

   Todays Work Out!

   ・ウォーキング      80分(5.5Km)
   ・コアリズムサクササイズ゙ 50分
   ・ピラティスベーシック   60分

よく、わからんけど・・・ウォーキング80分で458㌔㌍は消費してるみたい!

だから、食べた分の半分はきっと消費してるよね!?ラッキー!!!

やっぱ、レコーディングダイエットいいかもぉぉぉ!

この頃は便利になったモンで、色んなサイトでカロリー計算もできるよ!

あ、↑で出てるコアリズムってのがまたいいんです!

花まるマーケットに出てた女優の小雪さんがオススメと言ってて、、、DVD即買いですぶーん

あのSexyな杉本彩さんも大絶賛!痩せたいなら、腰を振れ!
レコーディングダイエット(・・・もどき)

これね、、、始めて5分くらいでは汗が吹き出ます!

世界的なトップラテンダンサーのヤーナとジュリアがまた、かっくいぃぃぃのですキラキラ 

七日間のベーシックプログラムから、次のステップに行く三枚組なんですが、、、

ワタシ・・・二日やって三日休み、、、、三日やって一日休み、、、なサイクルでして、、、

DVDの中のヤーナとジュリアにそろそろ怒られそう汗

今度は・・・七日間目指してがんばりますぅぅぅ僕ボクサー









Posted by しょ~こ~♪ at 19:21│Comments(7)
この記事へのコメント
ダイエットで身体壊さないでよ~しょうこさんの事だから大丈夫と思うけど、心配でござるよ!

私も退職してから太らないように気を付けてます。環境の変化で太る体質だからさぁ私(>_<)…朝のウォーキング・ヨガ教室を今のところやってます。先生も言ってたけど、腹式呼吸は内臓も強くしてくれるし健康に上等って!!後は週末のダンシングが効いているのかしら?とにかく動かして踊り狂ってます。
しょうこさんが言っている「コアリズム」確にいいのかも?踊っていてスリムな人だなって思う人は、腰をよく動かしている!一緒に「コアリズム」で腰フリフリしゃうね?
Posted by ななえちゃん at 2008年02月05日 22:30
コア体操って良いらしいわねぇ~。
あの~部分痩せで、わた(お腹)に効く運動おせ~て!
伸びきったお腹がレロレロなんです。
4200gは、出たら脂肪が母親に残るのよねぇ~。(悲)
ビリーは、いずこへ~。(爆)
Posted by めぐみ~ at 2008年02月06日 09:21
>ななえちゃん♪
君達は週イチでしっかりエクササイズしてるから
十分よ!あの持久力はどっから来るのかい?

>めぐみん♪
あの・・・君のお腹のどこに脂肪が??
えぇ、これ以上痩せんで。。。(汗
ビリー⇒ターボジャム⇒コアリズム
進化してるらしいよ。。。世の中ススンデル・・・。
コアリズムのノリは君にぴったりだよぉ♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月06日 11:36
いいな~~~♪
それ欲しいです ウルウル目で訴え(笑)
ターボジャムも気になっていましたが
めぐみ姉々から回ってきた
ビリーさえ出来なかった(汗)
最近は週1のダンシングにポツポツ
参加してますが・・・
腰は振れませんし(悲)
チュハーラウサガッテしまって
きっと凄いカロリーを摂取していると
自分でもヤバイと感じる今日この頃(泣)
Posted by ゆみちゃん at 2008年02月06日 12:16
>ゆみちゃん♪
はっさ!あんたも痩せんでいいからぁぁぁ!
よーがりーたちよぉ、お願い。痩せんでぇぇ。。。
週イチのエクササイズで十分だよーん♪
あれ?ゆみちゃん?チュファーラうさがってるわけ?
ゆみちゃんが飲んでるの見たことないけろ??
今度さしで飲もーね!
先週、、、飲み足りなかったからさ・・・。
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月06日 12:21
このコアリズムの話したかったから、ここにカキコしちゃいました!
昨日、いや日付は、今日だったはず。
夜中見た~~~!!!このDVDの紹介!そう、TVショッピング~~。
楽しそう!7日目には、腰振りが上手になってるとか?(あ~ここがポイントじゃないな)
お腹が!体脂肪が!ふふふふ
しょ~こ~。うちも、欲しい~~!!!
Posted by めぐみ~ at 2008年02月08日 10:58
>めぐみ♪
ほしいの??
ぢゃ、、、コピーしてみっか。。。
一枚3000円でどう?
買った方が安いっちゅうーねんっ!(爆
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月08日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。