2008年02月05日

こういうの・・・好き♪

こういうの・・・好き♪




なぁぁぁーいすっGOOD



Posted by しょ~こ~♪ at 19:30│Comments(12)
この記事へのコメント
痛っ・・・
Posted by こまつ at 2008年02月05日 20:28
>こまつさま。。。
あら、、、この方、こまつさまでしたのね?
失礼しました。。。
またんめんそぉれぇ♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月05日 21:26
しょうこさん~!!なっナイスな写真!!女性の指が何かを物語っているはずだけど、あえて言いません…アハハ~(^O^)/どこでこんな写真見つけてくるわけ?
Posted by ななえちゃん at 2008年02月05日 22:00
>ななえちゃん♪
見つけてないよー。
後ろから構えて撮ったんだよー(爆
あの女性はめぐみーだよー!キャー♪
なんちゃってねぇぇぇ♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月05日 22:14
あい~あのあの女性はめぐみね?そうなはずね!だってめぐちゃんの顔に見えてきたよ(笑)
いつこのブログ見るか分からないけど、わじらんでよ~めぐちゃん!
Posted by ななえちゃん at 2008年02月05日 22:48
あいや~バレてるら~!
あの写真は、私!なんで~みんなお胸で分かっちゃった?(爆)
↑ななえちゃんよ~、顔が浮かんで来るのも、怖いけど・・・。
でも、こんなジョークが出来るファンキーな発想大好きです!
Posted by めぐみ~ at 2008年02月06日 09:29
>ななえちゃん♪
見てごらん?めぐみでしょ?あの胸・・・・ヘヘ
めぐみーはどの男にもあのポーズするんだよぉ。
失礼だよねぇ。

>めぐみん♪
この写真いいよねー。
こういうノリ好きだろうなぁーって思ってさ。
DavidにもMailに添付して送ろうかな♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月06日 11:39
あははは!いいかも
DAVIDも好きだからね~こんなの!
お腹空いたな、今日はお昼何食べようかな?
ブルーシールのパスタでもtakeoutしてこようかな!
ちなみに、気になるプロフィールの洗濯機裸体泡女(見たままです)お家の洗濯機で試してみようかな!って、わった~家~の洗濯機は、外のベランダですから~(>_<)家の中に設置されてたら、試しそう?(爆)

しょ~こ~楽しませてもらってるよ!
Posted by めぐみ~ at 2008年02月06日 11:51
え~言葉不足で誤解がない様にですが、
プロフィールのとこに添付されている画像の洗濯機裸体泡女が正しいかな・・・。
↑の文でいくと、しょ~このプロフィールの、って書いたら違う意味でとられると怖いからね。
Posted by めぐみ~ at 2008年02月06日 11:55
>めぐみん♪
あ、あの洗濯機の写真ね。。。
あの日は寒かったけど挑戦してみたよー。
泡いっぱいくっつけてからよぉ、
元カレに撮らしたさぁー。。。(爆
うちもブルーシールのパスタ食べたいなぁ。
お昼まだだから、かでなぁまでもってきてー。
よろぴく♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月06日 12:17
ま~さいび~たん。ぐぶり~。
結局、買いに行って戻ってくるまでに、35分経過
残り25分で、ギャル曽根状態で、完食~。
言うのが遅かったようだ。しょ~こさん!
ウォーキング情報も読んできたわ。凄い!美浜にも
ちゃんと何kmコースってされてるのね。
帰りは、ちゅら湯で癒されて帰ってる?
足湯でもいいな~。
その時でも、泡女是非見せて下さい・・・。
でなければ、一緒にする??(激写)
Posted by めぐみ~ at 2008年02月06日 13:16
>めぐみん♪
あいやぁ、お箸準備して待ってたのによぉぉ
噂のるーちゅいがみぃーだなぁ。はっしぇ。
ちゅら湯前の足湯はさぁ、、、
あの時間年寄りの憩いの場なんだよねぇ。
おじぃ達と足湯ってのもねぇ。。。
若にぃにぃ達だったらいいけどねぇ。。。
今度、朝集合かけてウォーキング大会しようね♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月06日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。