2008年02月06日

焼けました♪

さぁ、今日の焼き立て第1号は、

焼けました♪キャラメルチョコチップロールです♪

焼けました♪

国産小麦こゆきのもちもち感としっとり感の絶妙な味わいの中に・・・

キャラメルチョコチップがほどよく入ったロールです♪

でも、、、こゆきってなーんでこんなに美味しいパンが出来るんだろう??

こゆきちゃんが来てから、パンを買うのがバカらしくって。。。

菓子パンでも、食パンでも、なーんでもgood!

あ、先日はパン・ド・ミーを焼いたら・・・めちゃ絶品でした♪

こゆきはバターととっても相性のいい小麦だと思います!

さてと、、、今、一時醗酵中なのは砂糖とブラウンシュガーを半々にしたレーズンパン♪

焼けたら、、、またUPしまぁすね♪



Posted by しょ~こ~♪ at 13:09│Comments(11)
この記事へのコメント
あ~~ん!ハイ!口あけて待ってるけろ~。
早くしないと、虫が入る~(>_<)投げてくれ浦添に!
Posted by めぐみ~ at 2008年02月06日 13:18
今すぐお手伝いに伺います!!!(笑)
Posted by ゆみちゃん at 2008年02月06日 13:24
>めぐみん♪
ばか、、、口閉めれ。。。
虫歯丸見えらよっ。。。
あ、差し歯も!!(笑
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月06日 13:25
>ゆみちゃん♪
お手伝い来たかったら、、、
お昼ごはん持ってきてー
腹減って死にそうだ。。。
めぐみーがるーちゅいがみーしたからさ。
今、むしょうにキンタコのタコライス食べたい!
野菜もチーズも大盛りね!って、、、
どうせ暇なんだし、買いにいってこよーっと。
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月06日 13:28
キャラメルチョコチップって存在自体初めて知ったよ(笑)
かる~く、4個はいけそうですな♪
横にちょこっと写っているのはカプチーノ???
そうそう、
↑>めぐみーがるーちゅいがみーしたからさ。
の意味は?
Posted by うみちゃん at 2008年02月06日 13:50
>うみちゃん♪
うん。。。私も味見したら・・・止まらなくなって・・・
3個ペロッといっちゃいました!キャーコワーイ・・・
あははっ♪るーちゅいがみーってのは、
るーちゅい⇒一人
がみー⇒食べる
要するに・・・一人で食べた、独り占めです♪
うわぁ、なんか先生になった気分だわ♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月06日 13:58
あいや~しょ~こダメね?
口閉めれ!って(T_T)銀歯と差し歯が丸見えでしたか・・・。(恥)
昔の家(瓦屋根の家)は、や~る~(やもり)が居たさ~。よく、おばさんの家に泊まって口開けて寝たら
や~る~が落ちてくるよ~って言われたもんだ!(笑)
あれ?タコライス買いに行ってないようだな~。
うちも、今一人の事務所でのんびりしてたら、に~ぶいしてきた(眠くなってきた)さ~。(-_-;)
Posted by めぐみ~ at 2008年02月06日 14:03
>めぐみん♪
パンの味見で空腹はしのいだからさ、
夕方買いに行く♪今日の夕ばんはタコライス♪
たまにはラクしないと・・・ってプー太郎のくせに。。。
はい!にーぶいはこめかみにサロメチール塗って!
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月06日 14:23
こめかみにサロメチール塗って!って
うち風邪ひいた時に鼻詰まってよ~、ビックスベポラップを鼻の穴付近(そうまあるく)に塗って寝たら!!
で~じ(大変)朝起きたかぶれて赤~してたさ!
マヌケな顔が一段とマヌケ顔に(笑)
だから、顔には塗れません・・・。

夕飯に、タコライスですか?うちは行かなくて大丈夫?(ぜんぜん大丈夫みたいな・・。)

※ちなみに、サロメチールって?どんなの?
自分が知ってるのは、アンメルツヨコヨコだな!
Posted by めぐみ~ at 2008年02月06日 14:32
>めぐみん♪
サロメチールはさぁ、昔はチューブタイプだったけど
今はスティックタイプだよ。
痛いとき、かゆい時、眠い時、なんでもOK!
あ、タイガーバームもいいよ。オバーカジャするけろ。。。
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月06日 14:34
私はあまりに待ちすぎて、アゴ外れたわよ!誰か入れてくれ〜い♪
私も中学の時、にーぶいしそうになってさぁ〜タイガーバームを目の下に塗ったら…かなりの涙そうそう!やられたぜい!
Posted by ななえちゃん at 2008年02月06日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。