2008年02月08日

配達完了♪

4時過ぎに配達に出て、、、いざ、豊見城まで車ぶーん

先ほど、戻りましたパー

5時を過ぎた国道58号は・・・・めちゃ混みまくり汗

ジャスコを通り過ぎて、、、目的地とはすっかり違う場所。。。

あの辺りの変貌ぶりには・・・参りましたタラ~

むかーし、、、

高3の頃、沖水ナインを専門に追っかけてた頃は、死ぬほど通ったのでよく知ってるつもりでしたが、、、

時の流れとともに・・・すっかり町並みは変わって、、ジャスコも見落とすくらいに栄えてましたびっくり!

携帯でSOSして、無事セレブの手へパンたちは届きましたが、、、

高速を450円分カッ飛ばして沖縄南出口を降りた時、、、、

中部に帰ってきたんだタラ~中部っていいなぁうわーん

と、、、感傷的になってしまった37歳・主婦のワタクシです。

が・・・セレブからは嬉しい心遣いを頂き、、、、ホクホク気分のワタクシ。。。
配達完了♪

セレブ・ななえちゃん♪ありがとーーーー!!!

高速も無事乗れました♪

ひとつ大人になった感じです♪

でも、遠すぎる。早く中部に引っ越してこぉぉぉいっおうち

追記:実は・・・彼女がまだリピーターの観光客だった頃、、、一緒に海中道路へドライブに行きました。が、私は行きなれていたはずの海中道路に到着することができず、、、行き先変更。 あとで旦那に「おまえ、ハズかしくないか??」と言われました。自分でも信じられない出来事でした。が、あの後はすんなり行けました。なんでかねー?



Posted by しょ~こ~♪ at 20:53│Comments(8)
この記事へのコメント
しょ~こ~さん、相変わらず美味しそうなパンを焼いていらっしゃる。。。いいなぁ。
しょ~こ~さんのそばにいれば いつも美味しいパンが食べられるという事ね。
私もまたいつか 落ち着いたらパン作りを再開したいと思います。
私も結構な方向音痴で、今新しい土地では カーナビが大活躍していますよ~!!
Posted by ZiggyZiggy at 2008年02月09日 05:46
こんにちは。
私もかなりの方向音痴です^^

>中部に帰ってきたんだ 中部っていいなぁ

って、かなりウケてしまいました!(o_ _)ノ彡☆バンバン
でも、私もよく思います★
Posted by *hana*hana at 2008年02月09日 07:13
おはよ~ん!
パン美味しかった~。
で?迷子になってたの?無事に会えて良かったけど。
豊見城は、確かに私達がまだ10代の頃と比べ、
畑も少なくなり、観光客も集まるショッピングモール系もでき、都会になっていてビックリだよね~。
うち達が若い頃のドライブコースだった、瀬長島の入り口も分からなくなっていたさ~。
道がキレイになったのもあるからね!
配達お疲れ様でした。がちまや~の事も覚えていてくれてありがとう!
一緒に配達について行きたい気分でしたが、仕事なので、そうもいかず。
ほんと、ご馳走様でした!!!又お願いしま~~す。
Posted by めぐみ~ at 2008年02月09日 09:23
>Ziggyさん♪
いらしゃいませ!新しい生活はどうですか?
もう落ち着き始めたかな?いや、まだかな。。。
私なら、アメリカでは・・・毎日迷子かも・・・。
きのうもカーナビ頼りだったけど、ちょっと頭の悪いカーナビなもんで・・・。タイヘンでした(泣

>hanaちゃん♪
方向音痴仲間ですね♪
そう。中部が一番落ち着くわ♪
なんか・・・ちがうんだよねー。
飲んでても那覇だと落ち着かなくて
やっぱ中部だなぁって思うもん!(笑

>めぐみん♪
うん。うちも一緒に行こうって言いたかった・・・
次回は一緒にセレブんちにお邪魔しようね!
高速ぶっ飛ばして!任せとけー!
パンは新作できあがりのたびにお届けしますので
もうイヤだと言っても食べて頂きます!よろぴく♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月09日 09:48
一人だったからね~お疲れ様でした。
新作出来上がったらいつでも持って来てください!
ご飯なくても、パンで生きていけそうなぐらい、パンじょうぐ~な私です!
本当に日本人かね?(父ちゃん違うかも・・・。)
あははは、どう見てもうちな~ちゅだけどさ~。
朝、まぎ~マグカップにコーヒーそして、しょ~こ~の手作りパン頂きましたよ!
ななえちゃんも絶賛しておりました。
Posted by めぐみ~ at 2008年02月09日 12:58
はいた〜い♪セレブ〜曽根ですわよ〜(私の場合は、ブ〜と伸ばすの)ただ今いとこと佐敷の湯に来ています(^O^)/
今朝、手作りのパンを2人で食べました。いとこも柔らかくて美味しいと喜んでました!改めてありがとうねぇ〜
無事 中部に着いて良かったさね〜海中道路ドライブの話…懐かしいね(^-^)/あれはあれで楽しかったのよ♪なっちゃん・るいくんも一緒だったしさ。
中部への引っ越しは、みんなに言われ続けているさ〜中部のいきがと結婚するしかない!と心に決めたセレブ〜曽根でした。
Posted by ななえちゃん at 2008年02月09日 12:59
でーじ!遅いこめんと~^^;
はい!アナログな我、今日はちとゆっくり
まったり??一人の時間をと・・・・DVD三昧
のネット三昧~~~家に帰ったらやることたくさん
あるなか・・・・しょうたんの元会社にお邪魔して
お礼のコメントをと・・・・^^!

こちらこそあんなに沢山のお手製パンをいただき
ごっつぁんになりました~♪
今回のはかなりきめ細かいパンの質、昔食べた
懐かしいパンの味!うちの元彼もお蔭様で
いただいたパンで少しは機嫌を取り戻せました・・笑)
これまた翌日・・・職場の人達にも差し入れしたら
早!5分で完食~~~ユゥ~ク~な一人は3個
パクついてましたわっ・・・・笑)
高感度グッー!次回は職人(しょうたん)の写真入で差し入れしてみます・・・・笑)

まかせろ!編集してイッペ~上等アイドル並み
な写真にしてみせるから・・・・笑))

なにはともあれ・・・・まじっ!にあんなに沢山
のパンありがとね!

では・・・そろそろ時間ですわっ・・・
チェックアウト~~~~アナログ生活へ戻させて
いただきまぁ~~す♪
Posted by tomorin at 2008年02月09日 16:17
>めぐみ~♪
お!さすが外国の方は違うなぁ!
パン食OKなのね。。。うちはご飯党。。。
パンは食事に入らないタイプなのだ。。。
では、これからも新作作りに励みます♪

>ななえちゃん♪
ok!セレブじゃなくって、セレブ~ね!
早く、中部のいきが探して下さい!
あ、ちなみにやなかーぎーでもいいから
軍用地持ちにして下さいね!シアワセノホウソク(笑

>tomoin♪
あら?どこに出勤してる?職場間違えてるね(笑
店長にしょーこーのいちるしだから割引してって
言った??ってか・・・割引ないけろ。。。
元カレの機嫌が治るならいつでも配達するよ♪
必殺・配達人だからさぁ♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年02月10日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。