2008年02月22日

はるばる名護まで。

はるばる名護まで。


日本ハムファイターズの名護キャンプも大詰めに入っております。

そこで、元カレ(現・旦那)と名護球場までひとっとびぃ♪(高速片道¥700・・・アガ!(痛い!)

おととい、きのうと韓国チームとの練習試合があり、

明日、あさっては千葉ロッテマリーンズ、東北楽天イーグルスと練習試合が続くため

今日は午前中で練習は切り上げたと駐車場へ着くなり、

警備のおっさんが申しておりました。

が、「うそ?」「まだ誰かいるでしょ?」「せっかく来たのにぃぃ」という私達の抵抗に

「一応、球場行ってみたらわかるよ!」と、半ばキレ気味のおっさん。

でも、、、はやり、選手たちは引き上げたあとでした。

しかし、ガランとした球場で大勢の報道陣囲まれている選手が!

そう、あの大物ルーキー!

中田翔選手がいたぁ!はるばる名護まで。

10年に一度の素材!

と言われるまだ高校生の翔君!

体が違います!

野球選手の命、ケツがデカい!



ちなみに後ろでTVの取材を受けているのは鶴岡捕手。はるばる名護まで。

















あと、、、スイマセン。。。名前がわからないんですが、サイン攻めにあってたのは、、、
はるばる名護まで。


小矢谷選手??



だはず・・・と息子が言ってます。




その後に出てきたのは、、、中田翔くん♪
はるばる名護まで。


もみくちゃにされながらも、ちゃんと丁寧にサインしてあげてました。

ルーキーだし、一番遅くまで練習してて、

初のキャンプも終盤で疲れもピークだろうに、、、エラい!

故障などなく、順調に、球界を背負って立つプレーヤーになってほしいなぁ♪

と、、、エールを送りつつ、おばちゃんはミーハー根性丸出しで、、、
はるばる名護まで。



こんな近くで翔クンをとらえちゃいました♪エヘヘ・・・あかんべー

さすがに若い!お肌ツルツル♪

日曜日は、家族で朝イチで名護まで向かいます。

日本ハムファイターズ VS 東北楽天イーグルス

まぁクンも見れるといいなぁ♪

ついでに、、、野村監督ハート



Posted by しょ~こ~♪ at 17:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。