2008年02月22日

ローストポーク♪

ひとりだった日曜日。

朝から煮込んだローストポークはこんな感じになりました♪ローストポーク♪

コトコトSlowcookerで煮込むだけ。

ほっとくだけでこんなに美味しくなるなんてピース

なんだか得した気分!



お好みの味付けで煮込むだけで充分に美味しくなる一品ですが、

ワタシが使っているシーズニングはこれ!
ローストポーク♪

ビーフの他に、ポークやチキンなど色々ありますが、、、

この日の買い置きはこれしかなく、使っちゃいました!

でも、これすごく重宝します。

ボストンのいとこは、ミートローフのシーズニングに使ってたし、

友人トレイシーはデカいRoastTurkeyにも使ってました。

箱の裏には、いろいろレシピがのってて、用途は色々!ローストポーク♪チリやステーキやビーフシチューにも使えるようなので
次回、チャレンジ!

前にjimmyで見かけたので、、、おいてるはずです。

興味あったらトライしてみてね♪オススメです♪

ちなみに・・・

煮込んだ残りのスープでGravyソースを作り

マッシュポテトやローストポークとGoodでした!

それでも残ったスープは、玉ねぎや人参、セロリ、じゃが芋などと水を足して

再び煮詰めて、味を調えて、朝食のスープに。

寒い朝、子供達おかわりして食べてくれましたよ。

材料の一滴も余さずに頂ける料理ほど作り甲斐があるものですね。







Posted by しょ~こ~♪ at 17:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。