2008年02月29日

すぅじぐわぁ♪

すぅじぐわぁ♪なんだか懐かしかったので、パチリ沖縄

久々に見た気がします!

すうじぐわぁ~♪

まだまだ、昔の素朴な風景は残ってるもんですねぇ。

場所は、沖縄市コザ十字路近く、銀天街の裏手になります。

生まれ育った中部もなんだか賑やかになって、、、

便利になる一方で、失っていくものもあるわけで。

でも、開発はもういいんぢゃないのかな・・・。

沖縄らしさはずっと残したい。

「造る」ぢゃなくて、、、「守る」に方向転換する時期に来ていると思う。

もう、新しい道路は要らないよ・・・・。

そんなに便利に、、、

そんなに急いで、、、

いったい、、、私たちはどこに行くのだろう??



Posted by しょ~こ~♪ at 20:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。