2008年06月01日

ケイト・ハドソン♪

さてと、、、DVD2本目は、

これも大好きな女優ケイト・ハドソン主演で、、、

プリティ・ヘレン
ケイト・ハドソン♪

ケイトももうサイコーにキュートなのよねぇぇぇハート

そりゃぁ、あのゴールディ・ホーンの娘なのだから、

不細工なわけがない!

本当のサラブレッドなのよねぇ。。。

でも!ちっとも美人美人してない感じや、

あの茶目っ気のある笑い顔がこれまたいいのよねぇ~。

彼女も、あれで一児のママなのよねぇ。(離婚して現在はシングルマザー)

映画ではめちゃくちゃカッコいいキャリアウーマンを演じてて

でも、お姉さんの事故死で突然姪っ子たち三人の親権を言い渡されて

それでも一生懸命子育てする女性の前向きな映画です。

彼女のファッションもカッコよくって、楽しめます。

あ、、、そうそう。。。

このケイト・ハドソンなんだけど、、、

沖縄に似てる人がいるんです!

ワタシ的には、、、うりふたつだと思うんですけど??

皆さんはどう思います??

FM沖縄のサザンステーションであの独特のイントネーションでDJしてる

ワンウィッシュのナンシーなんです!
ケイト・ハドソン♪

以前は一緒に飲んだり、ビーチパーティしたりと仲良くしてたので

一度、本人に聞いたことがあります!

そしたら、、、ナンシーめっちゃ喜んでました!

やはり、何度か言われたことはあるみたいです。

いやぁ~、まじで、実物もめちゃ似ています!!

あの笑い方なんて、おんなじだぁ~って感じです。

ちなみに・・・ナンシーはお孫さんがいますびっくり!

あんな素敵なばあちゃんいたらサイコーだよねぇ。

ホント、ナンシー最高♪

また遊びたいなぁハート








同じカテゴリー(映画)の記事
復活記念に。。。
復活記念に。。。(2009-06-15 00:18)

きみに読む物語
きみに読む物語(2008-01-21 17:56)


Posted by しょ~こ~♪ at 20:33│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。