2008年01月30日

3つの言葉

感動しましたなんて言葉で言い表せないくらいです。。。

Steve Jobs氏。

かの有名なAppleの創設者のひとり。(現CEO)

低迷気味だったApple社をiTuneやiPodで救ったと言われています。

スタンフォード大学の卒業式での彼のスピーチ。

すごすぎます。

あなたの運命変わるかも。。。

右このステキなお話はyuriaさんとこから頂いてきました。

感謝・感謝です。

どうぞ、、、ご覧下さい。




同じカテゴリー(心の中)の記事
ていねいに生きる
ていねいに生きる(2011-03-08 23:46)

15年目のスタート
15年目のスタート(2008-01-29 14:20)

今日も雨・・・
今日も雨・・・(2008-01-29 11:04)

松井秀喜
松井秀喜(2008-01-24 17:52)


Posted by しょ~こ~♪ at 17:19│Comments(2)心の中
この記事へのコメント
しょうこさん、ありがとう!!スティーブ・ジョブス氏の言葉…今の私の心に響きました。今日…移住してから今まで働いていた職場を退職しました。その後だけに、最高の言葉です。
転職して良かったかどうかはまだ分からないけど、これからも沖縄での生活を選んだ私…自分の選んだ道に間違いはないと信じて前進したいと思います。好きな仕事をして、お金を貰えるって幸せな事だよね~何気ない事にも感謝し、「ありがとう」と素直に言える自分でいたいな。

これからも末永くお付き合いお願いします。
Posted by ななえちゃん at 2008年01月30日 23:39
>ななえちゃん♪
ご苦労様でした!よくがんばったもんね。ほんと。。。
あ、そうそう、今のななえちゃんにはスティーブの言葉はめっちゃ
タイムリーだね!そう、今のあなたの判断がいつか人生の中で
天で結ばれる。。。そう信じて、今できることがんばっていこう!
新しいスタートにかんぱーい♪
あ、、、乾杯は土曜日だった。。。
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年01月31日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。