2008年01月30日

任務完了♪

ふぅぅぅぅっ汗

早朝から始めたベーカリーもどきの作業でした。

ご注文の品を配達して、、、任務完了♪

合間に焼いたスコーン3種詰め合わせをしぃぶん(サービスね)として、、、

ラピッングして、お渡ししました♪

プレーン、抹茶、クリームチーズのセットです。

なんだか、シナモンロールより、そっちのほうがうまくいったわ♪

と、思っていたら、、、、

受け取った本人、、、「スコーンセットにすればよかったかなぁ。。。」って。

いやいや、まだ商品化してなくて研究中なんですぅ♪

次回、お願いしまぁす♪

で、、、、落ち着いたし初注文の記事UPしようと思ったら・・・・

このうふそーしょこたん、、、そういえば、、、画像撮ってないし。。。

仕方ないので、、、残り生地で作ったあんパン&ウィンナーロールです。

任務完了♪腹を空かせたパパ君と子供達がパクついてたので、

あと、、、残りわずか、、、。

食べたい人は、シニバイして来て下さいダッシュダッシュダッシュ

コーヒー沸かしてまってまぁぁすっカフェ

若葉マーク注:シニバイ⇒沖縄口語訳⇒死に走る事
  (要するに、猛ダッシュってことです汗


同じカテゴリー(パン作り)の記事
真夜中に。。。
真夜中に。。。(2008-01-25 00:26)


Posted by しょ~こ~♪ at 18:03│Comments(9)パン作り
この記事へのコメント
いつ見てもお美味しそうなパン!!しょうこさんの愛情が伝わってくるのが分るよ。次に焼く時は、しに車を走らせていこうね(^O^)/小さい時は、「頭の黒いねずみ」と言われたがじまやーのななえちゃんからでした。
Posted by ななえちゃん at 2008年01月30日 23:07
しょ~こ~!
夕方しにばいして行くさ~!でぃ~~(懐かしい響き・・・)
もう、残ってないのは分かってるわ。
かじゃ~ぐゎ~は、家の中に残ってるかしら?
ファブリーズしてあるかね?(笑)

なんか、パン焼いたりと女性らしいわ

うちは、お家で壊れたPCと戦う毎日・・・。(この差)
直ることの無いPCをしりしり~して直そうと苦戦しております。

これからも、美味しそうな画像&感動文etc・・・楽しみにしてます!

本日は、ウガンブトゥチ、月末支払日、仕事が充実しております。
はまってみようねぇ~。
そう、うふそうは、昨日ゆみちゃんからのメールで、「償却資産申告書」の
提出を忘れてて、今日までなのに気付き慌てて役所に提出してこないと
いけないのです・・・。
過ぎてなくてよかったよ!(ゆみちゃんに感謝だな)
では、今日も一日楽しみましょう!オ~
Posted by めぐみ~ at 2008年01月31日 09:07
>ななえちゃん♪
あなたが来るときは、どっさり焼いておきますよー!
うちには、しっぽのないネズミが二匹ほどおりまして、、、
すばしっこくて困ります。美味しいものはすぐ奪われます。。。

>めぐみん♪
だろ、だろ、女性らしいらろー!
って、、、女性らしい人はらろーって言わないね。。。
えぇ、あんたち来る時は死にいっぱい作っておくからよー。
あ、償却資産申告書はよぉ、遅れてもダイジョーブ!
うち5月に出したことあるから・・・・(爆
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年01月31日 15:15
ただいま~~~♪

集金から帰って来ました
寒かったよ~~~
アイヤー
ショック!!
読谷に集金だったから
帰りながら
しょ~こ姉々の家に遊びに行こうかと
思っていたが・・・
連絡して行けば
何かあたっていたかね~♪^^

何?!償却資産を5月に?!
ワオ!!
自分より上手やっさ~(笑)
Posted by ゆみちゃん at 2008年01月31日 15:40
・・・・・・・
社長に呼ばれて
また
嘉手納まで・・・・
今から行ったら・・・・
悲しい


そのまま帰ってしまえ~~~~

と、ちょっと愚痴ってみました(泣)
Posted by ゆみちゃん at 2008年01月31日 16:30
しょーこー様こんにちは
なんでパンつくってるの?(笑
これって発送可?アンパンとかも焼いてみて下さい。
じゃ待ってまぁす♥
Posted by zoezoe at 2008年01月31日 19:24
>ゆみちゃん♪
あいやー、来ればよかったのに。。。
残ってたのによー。あいやー。
コーヒー沸かしてあげたのによー。
今日寒くて何もする気になれなくてよ。。。
コタツ虫なってるよぉぉぉ・・・


>Zoe姉々♪
なんかさぁ、、、遊んでばかりの不良主婦のイメージを
変えてみようかなぁ・・・って、イメチェンっていうの?笑
いいよーいいよー!発送可だよー。
でも、、、海外って着払いあり??
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年01月31日 21:50
こんちわ
小麦粉のこゆきを探してたら
しょーこさんのブログにたどり着きました。
自分も小雪が気になってたので
いろいろ、教えて下さいね~!
とりあえず挨拶までに。。。
Posted by レキオスコーヒー at 2008年04月08日 23:44
>レキオスコーヒー様♪
あら、なんだかステキな美味しそうなお名前。。。
こゆきは最高ですよぉ!
今も実はパン焼いてます!
家中いいにおいですう♪
こゆきは美味しい上にここ沖縄でも扱いやすい小麦粉ですね!こゆき仲間ですね!よろしくね!
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年04月10日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。