2008年05月22日

パン職人の一日。。。

パン職人の一日。。。
何気に・・・パン焼きまくり・・・・。

なんせ、手作りのクリームパンのうまい事!

息子君も大絶賛でっせ♪

もう市販品は買えないわっ!

あぁ~・・・業務用のオーブン欲しいなぁ。。。。

ってか・・・無理か・・・。

でっかいオーブンあったら、もっと焼きまくりできるのに。。。

ってか、そんなに誰が食べるんじゃっ汗

今日だって、、、

研究材料としてきのう恩納の道の駅で買ったシナモンロールや、、、

ライバル意識むき出しで買った手作りバナナケーキなど、、、
パン職人の一日。。。

研究とは言えども・・・明らかに食いすぎやんけ~パンチ!

まぁ、料理は食べなきゃわかんないから、いちお・・・研究なんだけどさッあかんべー

いやぁ~、でもうれしいね。。。

買ってきたバナナケーキを食べたパパ君がっ、、、

「うんっ!お前の勝ちだ!」

と、勝利の笑みを浮かべたのだ!

いぇ~いっ!やったね!勝ったぁぁぁ!

実は・・・買って来たシナモンロールは一人で食べたんだけどぉ~

食べながら、、、勝利を確信しちゃったのよねぇ。。マヂでっ。。。

まぁ、人の好き嫌いは多種多様だからぁ、あちらのパン屋さんファンもいて当然!

私もあちらのデニッシュ系好きだし、よく行くもんね♪

でも、、、シナモンロールは・・・うふふ♪

焼いて食べるが一番だわ♪ってね。。。えへへ♪




同じカテゴリー(パン作り)の記事
任務完了♪
任務完了♪(2008-01-30 18:03)

真夜中に。。。
真夜中に。。。(2008-01-25 00:26)


Posted by しょ~こ~♪ at 17:01│Comments(4)パン作り
この記事へのコメント
初めまして~♡
美味しそうなパンにつられてやって来ました☆
パン上手に焼いてますね!!
私は下手っぴーで困ってます^^;
恩納村の道の駅のパン!!
パリのパン屋さんですね☆☆
また遊びにきま~す\( @ ´ ▽ ` @ )/
Posted by ぱた at 2008年05月22日 17:06
>ぱたさん♪いらっさぁ~い♪
パンは好きでまるで職人のように焼いてますね。
最近はHB起動と同時に手ごねもやったりしてます♪
愛情かければかけるほど美味しくなるのよね!
しかし・・・ぱたさんの手作り弁当めちゃ美味しそう!
旦那様いいなぁ~。。。ワタシもぱたさんの旦那様に
生まれたかった。。。
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年05月22日 18:04
業務用ほしいですよねー
家庭での料理の幅が広がるしほんとほしいですよねー
Posted by そーき汁そーき汁 at 2008年05月23日 02:31
>そーき汁殿♪
まぢ・・・大まぢで欲しいんです!
Big当たったら即買います!
オーブンのみ!それしか欲しくない!
ワタシが当たったらそーき汁殿にも買ってあげる♪
そちらが当たったらよろぴく♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年05月23日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。