2008年03月13日

HUMMER♪

HUMMER♪きのう、、、

ウォーキングが終わったトコで、

ぴっかぴかのHummer発見!

沖縄ではあんまり見かけないよね。

やっぱ、本土のナンバーだったし・・・・

あい!言っとくけど・・・・・

MC.HUMMERぢゃないよっ!
左右に移動するなよ汗

持ち主は、、、

FC琉球の選手??らしき方でした。

陸上競技場に選手たちがいっぱい入ってった。

トルシエ人気もあって、

ますますFC琉球の人気もあがるんだろうなぁ。

ってか・・・すいませんガ-ン

サッカーの事はまったく知識ゼロです・・・。

でも、地元だし、頑張ってほしいなぁ。

しかし・・・どうやったら、、、

HUMMERに乗れるようになるのでしょうか?

誰か、、、、教えて下さい!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
休日♪
休日♪(2009-06-18 22:23)

うれしい♪
うれしい♪(2009-06-15 21:43)

Lazy Day・・・・
Lazy Day・・・・(2008-08-18 11:29)

浦商OB、どうする?
浦商OB、どうする?(2008-08-15 12:32)


Posted by しょ~こ~♪ at 16:58│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
おっは~。
ハーマーって聞いたら、MC,ハマオ!を思い出す・・・。そう!とんねるずの石橋がしてた。(古ッ)
しょ~こ~ハーマー乗りたいばぁ~?
あれ、運転席と助手席離れてるから、イチャイチャ~出来ないぜ!(爆)
イチャイチャ禁止年齢かな私達・・・。
高級車を、一度は乗り回してみたいわな~。

じゃあ、ハマーで左右に動いていためぐみ~でした。
Posted by めぐみ~ at 2008年03月14日 09:42
しょ~こ~さん、こちらではやたらとHummerを見かけますが、 ガソリンの値段がジクジクと値上がりの一方の今 Hummerに乗ってる人を見るたびにガソリン満タンにするのにいくら払ってるんだろう。。。って貧乏くさい事を考えています。
きっとあ~いうのに乗ってる人ってガソリンの値段がちょっとあがったってなんともないんでしょうね。
Posted by Ziggy at 2008年03月14日 13:07
>めぐみん♪
那覇から先ほど無事帰還しました(笑
だよねぇぇぇ?Mc.ハマーより石橋だよえね?
笑わすぅぅ!おかしいぃー!
Hummerではイチャイチャはしない!
ただ乗り回すだけでいい!
オンナが運転してるってのがカッコよくない?

>Ziggyさん♪
そちらではHummerは多いでしょうね!
スポーツ選手なんかでもメジャーになってHummerを
乗り回すのがステイタスだと聞きました。
そう!問題はガソリン代ですよね・・・。
実は先ほどアメリカ人主婦二人を連れて出かけてガソリンがなかったので給油したんですね。
(うちの主人のバンなのでけっこう入ります)
で、満タン入れて7000円余りを払ったら、、、
アメリカ人主婦達は目を丸くしていました!
しかも、そのレシートくれない?って!(笑
やっぱ日本の物価は高いのかな?
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年03月14日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。