2008年04月09日

Meet  my mom!

Meet  my mom!

If you think I'm a Bitch、
you should meet my mother!


う・・・ぷぷぷハート

こういう粋な服を着てる女の子、いいね。

お母様のセンスが私的にツボです!

さぁて、今日はきのうの雨も晴れて

気持ちのいい日になりそうですね♪

洗濯物も干したし、お夕飯の仕込みもOK!

では、、、友人トレイシーとShopping&Lunchに行って来ます!

彼女の娘っこたちもSpringBreakで一緒らしいし、

ランチの後は公園やミニ動物園でも行こうかと計画中。

沖縄市近辺で、アメリカ人親子と日本人のようなアメリカ人のような私と、

そんなグループを見かけたら、、、

Mahalo!赤ハイビスカス

と、声かけて下さいね!

なんでやねん?


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
休日♪
休日♪(2009-06-18 22:23)

うれしい♪
うれしい♪(2009-06-15 21:43)

Lazy Day・・・・
Lazy Day・・・・(2008-08-18 11:29)

浦商OB、どうする?
浦商OB、どうする?(2008-08-15 12:32)


Posted by しょ~こ~♪ at 08:31│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
Mahalo!
はじめまして。発光鳥といいます。
なんとなくたどり着きました。
しょ~こ~さん。面白い人ですね。
なんだか、ステキなブログです。またきますので。
Posted by 発光鳥発光鳥 at 2008年04月09日 08:39
うぃ~すっ!おはよう
本日は、メールいただきありがとうございます。
あ~~仕事じゃなけりゃ~ご一緒したかったわ!(T_T)
土曜日から昨日まで4連休しておりますと、さすがに、今日は出勤してる、めぐみ~ですっ!
↑の英文にピンとまだきてないので、辞典!辞典!
では、本日晴れてきたので楽しんで来てね~。
おっと、そうそうTracy&Cherylに携帯番号変わったので、覚えてたら変更させて下さいね!
行ってらっしゃい(^o^)丿
Posted by めぐみ~ at 2008年04月09日 09:16
>発光鳥さま♪
ステキだなんて、ありがとう!
いやぁ発光鳥さんとこも覗かせていただいてましたよぉ!FUKUDOMEの件なるほろ・・・って感心しました!また来てくらさいねぇ♪

>めぐみん♪
うぃっす!入学式疲れはないれしょうか?
何かと忙しい季節だよね。
しぃみぃやらベイビーシャワーやら(笑
きのうはマルエーショッピングの後、だいこんの花で
ランチ!トレイシーのつぼにはまったようでした!
あ、電話番号教えとくさぁね!
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年04月10日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。