2008年05月23日

週末♪

週末♪

金曜日になると・・・一週間が終わったぁ。。。

って安堵するのが働いてた頃からの習慣。

やっぱり、、、専業主婦になっても、一週間の終わりはホッとするね。

娘っこを塾に送り出してきたので、

すでに、ビールオリオンビール缶をプシュッとしたい気分♪

でも、、、一番飲みたいのは・・・・冷えたジョッキでぐいっと一杯♪

ぷふうぅっ~、うめぇぇぇっ~ピカピカ

っといきたいなぁ。。。

よっしゃ、ヤツを誘うべっ!

ヤツも主婦のうっぷんたまってるらしいしぃ~パンチ!

で、ヤツの了解をとったんで、いざ、馴染みの焼き鳥屋へ♪

明日は、野球もオヤスミ♪お弁当作りもなしっGOOD

よっしゃぁ~、いい感じハート

いってきまぁ~すっ♪

るんるん♪ ← ← ダサい・・・死語だね。。。アガ!(痛い!)

皆様も一週間おつかれちゃんでしたぁ♪

Have a nice weekend♪


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
休日♪
休日♪(2009-06-18 22:23)

うれしい♪
うれしい♪(2009-06-15 21:43)

Lazy Day・・・・
Lazy Day・・・・(2008-08-18 11:29)

浦商OB、どうする?
浦商OB、どうする?(2008-08-15 12:32)


Posted by しょ~こ~♪ at 19:09│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
たしかに、るんるん♪は死語ですね(笑)
今度キッシュを焼くのでパンと物々交換でもしますか
なんか原始人みたいですね・・・・
では
Posted by そーき汁そーき汁 at 2008年05月24日 15:24
>そーき汁さま♪
キ、キ、キッスですか??
って一瞬間違えました(汗 アホです(--#
原始人でもなんでもいいんです!
美味しいものにさえ巡り合えたら!
そんじゃぁ、美味しいもの好きのブロガーさんで
今度オフ会しましょう!
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年05月24日 15:52
いいですねー
じゃあメールおくりますねー
Posted by そーき汁そーき汁 at 2008年05月24日 16:50
>そーき汁様♪
わかりやした!がちまいブロガーさんたち何人か
声かけしてみます♪で、日付もおいおい決めましょうね♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年05月25日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。