2008年05月24日

飲みすぎた。。。

夕べは・・・・明らかに飲みすぎました。

余りにも、ビールがおいしくって♪

つい・・・グイグイッとかけつけ3杯♪

いやぁ~ん。。。

久々の大・酔っ払いちゃんでしたがーん

でも、朝9時にはウォーキングに行って、アルコール分ふっとばし、

それから、シャワーを浴びて、友人のお店へ。

アメリカ人のお客様との打ち合わせの通訳を頼まれてたので。

無事、商談成立♪

で、帰宅して、今、でかいカップに氷たっぷりにコーラをなみなみと♪

あまり、炭酸系は好きではありませんが、

飲んだ翌日って、、、たっぷり欲しくなりませんか??

食欲はないいんですが、、、コーラー欲しくなるんですよね?

しかも、デカいカップに氷いっぱい入れてってのがみそなんですぅ。。。
飲みすぎた。。。

フツー、UP用写真撮るなら、その辺体裁よく片付けるんだろうけど・・・・

ワタシのVAIOちゃん&デスク上・・・

毎日、勉強&調べもので乱雑(ワタシにとってはいい感じ♪)にしています。

お許し下さい。。。

さてと・・・家族もみーんな出払って、やっぱり一人の日曜。

静かだわぁ。。。

ほんの少し前まで、こんなに家の中が静かになるなんて思っても見なかったな。

子供達がまだ手がかかる頃は、いつになったら私の時間が持てるのー!って思ったけど、

その頃、そんな私に母がよく言ってた。

「こんな時期は一時よぉ!あっという間よぉ!
とにかくスキンシップしなさいよぉ!」

ってね。。。そうなってみてわかるものなのね。。。

今、子育て中で発狂しそうな方、あるいはすでに発狂してる方。

ホントに、ほーんの一瞬なの。過ぎたるは夢の如し。。。ってね。

実際、今、うちの弟夫婦もその真っ只中♪

3歳、1歳の子育てに追われる共働き夫婦。

毎日ハプニングはあるわ、二人で、風邪だ、熱だ、下痢だ、と通院しまくり、

両家の親や時に我が家も一時預かりで協力要請があったり、

でも、みーんなが応援団。

だから、とにかくこの台風のような毎日を楽しめと!

まぁ、ワタシも当事者のときはそうはいかず、苦しいと思ったりもしたけど、、、

それも想い出に変わるまで♪

第三者のワタクシはデジカメ片手に、

その瞬間をパチリ♪パチリ♪と笑いネタ収集作業!

さてと、、、

そんなワタシも、、、ちょっと、根気入れてみっか♪

TOFEICスコアUPに向けてがんばろッ♪

夕方になったら、また、オリオンビール缶ぷしゅっといくかな♪

だって、こんなにいい天気の週末なんだもん♪

飲みたくなるべさ♪









同じカテゴリー(日々のこと)の記事
休日♪
休日♪(2009-06-18 22:23)

うれしい♪
うれしい♪(2009-06-15 21:43)

Lazy Day・・・・
Lazy Day・・・・(2008-08-18 11:29)

浦商OB、どうする?
浦商OB、どうする?(2008-08-15 12:32)


Posted by しょ~こ~♪ at 15:48│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。