2008年05月28日

まったりと♪

只今、ウォーキング中!さて、ここは一体どこでしょう?けっこう歩いて来ましたよ!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
休日♪
休日♪(2009-06-18 22:23)

うれしい♪
うれしい♪(2009-06-15 21:43)

Lazy Day・・・・
Lazy Day・・・・(2008-08-18 11:29)

浦商OB、どうする?
浦商OB、どうする?(2008-08-15 12:32)


Posted by しょ~こ~♪ at 10:09│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
どこかなぁ~??
その海と空に会いに行きたいです♡
今年はシュノーケリングに挑戦してみようかと
思ってます☆
沖縄ならウチのパパもウォーキングするかな??^^;
Posted by ぱた at 2008年05月28日 10:59
えっとねぇ~。。。 わからんよぉ~
潮の香りと心地良い波の音が聞こえるところ♪
最高の環境じゃないですかぁ~
Posted by うみちゃん at 2008年05月28日 11:31
渡口の浜~?渡口ってこんな字だっけ?
海と、岩山だけでは、わかりましぇ~~ん!!! (-_-;)
教えて、教えて~。
こんなところを、まさか!あの、スターウォーズに出てくるなんだっけ?
完全日差しカットして歩いてるかね~?
気持ちよさそうだな~。
水分補給しっかりとして歩いてね~。私もボチボチ運動取り入れておりますよ~。
Posted by めぐみ~ at 2008年05月28日 11:41
んーーーん・・んん
わかったー
おきなわ(笑)
Posted by そーき汁そーき汁 at 2008年05月28日 12:47
ウォーキングコースで碧い海で一息つけるなんて ほんと沖縄ならではですな~!!
うちの両親も 朝の4時頃起きでジョギングが始まるようです。 車も少ないし排気ガスも吸わなくていいし、歩きやすい!との事。
私も しょ~こさんや 親父達に見習わなければ。。。
Posted by Ziggy at 2008年05月28日 12:56
みなさぁ~ん、質問しといて回答せずお待たせしていまぁす(汗

正解は・・・読谷村の渡具知海岸でしたぁ♪

以前からビーチパティに最適な場所でしたが、

今はきれいに海岸整備され、渡具知区の管理の元

ビーチハウスや屋根付きのBBQ場所などキレイにされてます。

以前のようにクーラーボックス担いで、、、ってことは出来ませんが。

BBQセットなども予約できて便利ですよん♪

>ぱたちゃん♪
いらっしゃる時は是非是非オフ会開催しましょ♪
ここに時々現れるななえちゃんも最初は移住希望の
沖縄リピーターだったの♪今ぢゃ・・・まるっきり島ンチュですが。

>うみちゃん♪
そうですねぇ。。。沖縄はホントぜいたくな場所だと思います。
朝からこんなのんびり幸せでいいのだろうかと思っちゃいますよ。
このビーチのサンセットも最高ですよ♪

>めぐみ~♪
さっすが、正解だ!しか~し!字が間違ってるなぁ。。。
賞金100万円獲得ならず!残念でしたぁ~♪
ウォーキングは日焼け止めはたっぷり塗るけど、
スターウォーズにはなってませんよぉ♪
薄着で発汗性があるのがジョギングとかウォーキングには適しているんだって。
そのほうが楽に続けられるみたい・・・。
最近はタンクトップで歩きたいぐらいよー(笑
そうそう、ペットボトルは必ず持ち歩かないと、この時期はキツいっす!

>そーき汁様♪
うーん・・・一応、、、正解だけど・・・
おきなわも広いからねー(笑

>Ziggyさん♪
うわぁ!ご両親は四時おきですか?すごい!
でもわかります!朝のマイナスイオンたっぷりの空気を吸いながら
歩いたらどんなに気持ちいいでしょう!
ワタシも子供達自立したら、そうしたいなぁ♪
あ、でもZiggyさんはコニーちゃんといつも歩いてらっしゃるし、
実はワタシもお供にワンちゃん欲しいんですけどねぇ。。。
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年05月28日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。