2008年05月28日

今日のウォーキングコース♪

今日のウォーキングコース♪



自宅を出て、、、

なんだかちゅら海水族館クマノミもどきな階段を降りまする。

今日のウォーキングコース♪



階段を降りるとそこは、、、海沿いのカーブを~♪

ちょっと、稲垣潤一っぽくない?でもないか・・・。

今日のウォーキングコース♪




ガシガシ歩くと、、、そこは船着場。。。

いやぁ~絶景ですね♪

ここから中国との貿易が始まったかと思うとなんかロマンを感じるわ♪

この前まで、鯉のぼりさんいっぱい泳いでたけど~。

今日のウォーキングコース♪



歩こう♪歩こう♪ワタシはぁ~げんきぃっ~♪

週末は大人気の公園も平日の朝は人影もなく・・・。

今日のウォーキングコース♪



わぁ~い海だ!海だぁ!

いやぁ~ながめ最高!

今日のウォーキングコース♪



あ、あちらで休もうかしら♪

影を求めて三千里♪

はるかぁ~草原をぉ~ひとり旅の雲がぁ~♪マルコぉ~♪





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
休日♪
休日♪(2009-06-18 22:23)

うれしい♪
うれしい♪(2009-06-15 21:43)

Lazy Day・・・・
Lazy Day・・・・(2008-08-18 11:29)

浦商OB、どうする?
浦商OB、どうする?(2008-08-15 12:32)


Posted by しょ~こ~♪ at 21:46│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
しょ~こ~さーん!!
もしかして私と同年代??^^
稲垣潤一!!ってすぐに浮かぶところが私と同じ〜( *´艸`)クスクス
ココ気持ち良さそうですね
知らなかった・・・!!
こんな芝生の沢山ある所♪
今年行ってみようかな~(*´▽`*)♪
Posted by ぱたぱた at 2008年05月29日 08:18
>ぱたちゃん♪
同年代?ぢゃ、27歳ですね??????
ここは観光地ではないのでオススメです!
こどもっちは小さい?のかな?
ビーチ横は公園でながーい滑り台もあります♪
大人も子供も遊べるよ♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年05月29日 08:27
いい景色ですね
しかもまぁさむんなお魚さんが釣れそうです
ここでウォーキングぐぅーしたら癒されそうですなぁー
いいなぁーいいなぁー
Posted by そーき汁そーき汁 at 2008年05月29日 08:37
自称28歳よプププッ (*^m^)o==3
自称・・・自称・・・^^;
Posted by ぱた at 2008年05月29日 10:38
>そーき汁様♪
GWにはここでカタカシとかたくさん釣れました♪
少し沖はジェット乗ってて見えるトコにサザエあったよ!
あいッ!ばらしてしまった・・・。

>ぱたちゃん♪
うふ♪私たちは誕生日はつねに27歳おめでとう♪って
ケーキにメッセージ入れて祝い合っている不良主婦連合なのよん♪
沖縄来たらみんなで歓迎するからね~♪
で?ホントは・・・・いくつ?干支で答えなさいっ!
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年05月29日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。