2008年06月02日

本日は快晴なり!

きのうまでの梅雨空も今日は小休止かしら?今朝は美浜をよちよち歩いてます♪皆さま、ステキな一週間になりますように!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
休日♪
休日♪(2009-06-18 22:23)

うれしい♪
うれしい♪(2009-06-15 21:43)

Lazy Day・・・・
Lazy Day・・・・(2008-08-18 11:29)

浦商OB、どうする?
浦商OB、どうする?(2008-08-15 12:32)


Posted by しょ~こ~♪ at 08:13│Comments(12)日々のこと
この記事へのコメント
はい!しょ~こ~美浜歩け中ですかい?
本当!昨日の天気は梅雨って感じでしたが、今日は、いいお天気!?
青空、太陽も見えていいよね!
頑張ってるの~。
では、私も支払日なんで、銀行行く準備ぐゎ~してみようね~。(笑)
Posted by めぐみ~ at 2008年06月02日 08:50
>めぐみん♪
歩け歩けのときはサイコーにかんかん照りだったのに、、、
その後またもや天気曇り気味。。。なんか降りそうだねー。
怒涛の週明けだろうね。。。支払い無事済んだぁ?
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年06月02日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。