2008年06月02日

歩いた後は…

ほどよくあったまった体をストレッチでほぐしましょう。海に癒されながら…


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
休日♪
休日♪(2009-06-18 22:23)

うれしい♪
うれしい♪(2009-06-15 21:43)

Lazy Day・・・・
Lazy Day・・・・(2008-08-18 11:29)

浦商OB、どうする?
浦商OB、どうする?(2008-08-15 12:32)


Posted by しょ~こ~♪ at 08:55│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
サンセットビーチですね
そーき汁もよく三線練習しに行きますよ
今日の夜あたりも行く予定です
そーき汁はちょっと心の病でして・・・・
波の音に癒されに行ってきます・・・・・
Posted by そーき汁そーき汁 at 2008年06月02日 14:03
>そーき汁様♪
うん。海は究極の癒しの場ですね♪
心の病??いつも前向きなそーき汁さんがですか?
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年06月02日 18:36
最近体調が優れなくて病院行ったら精神科に行くようにって言われて···行ったらうつ病と診断されてしもうた···どうしよう
Posted by そーき汁 at 2008年06月02日 21:12
>そーき汁様♪
そっかぁ・・・そうだったの。
きっと背負ってるものが大きすぎて疲れてるのかも・・・。
なるべく心おだやか~になるようにして、リラックスしてね。
今の日本人は忙しすぎて、程度の差こそあるもけれど
みーんなうつなんですって。すっごい納得です。
でも大丈夫よ。。。うつでもなんでもあなたはあなたです。
それもまたありきと受け入れてね。
それと、、、今度是非キッシュのレシピ載せて下さい!
ワタシも挑戦したくってうずうずしています!
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年06月03日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。