2008年06月09日

カレの携帯を覗いたことありますか?

このキャッチコピーがおどろおどろしいぃですねぇ汗

主婦の友社から絶賛発売中の小説戦場のサレ妻上下巻が今、人気爆発中!
カレの携帯を覗いたことありますか?

しかも、、、携帯小説からうまれたんだって。

人気の携帯小説が本になって書店に並び、

今やすごい売れ行きらしいぢゃないですか!

ワタシも・・・・ついハマっちゃって・・・・上下巻を2時間で読破!

久々にハマッたなぁ~。。。

壬生義士伝・・・以来かも・・・・。

いやぁ~、しかし、あのリアルさがなんとも言えんがーん

しかも、物語的な話ぢゃなくって、、、

今やどこにでもあるよーな話なのが引き込まれる理由かな?

我が家は大丈夫って・・・思ってません・・・か?

さぁ・・・あなたもハマること間違いなし・・・。

書店へレッツラゴーダッシュ

戦場のサレ妻
主婦の友社から絶賛発売中!

ちなみに・・・・・サレ妻とは?
【サレ妻】旦那に浮気された妻の略、浮気が原因で離婚した妻を元サレ妻と呼ぶ事もある。サレ妻との対照として浮気をする旦那をスル夫とも言う。不倫女VS奥様のネット上討論の中から自然に生まれた言葉。

で、、、しょ~こ~♪は旦那の携帯覗くのかってぇ??

うふふ・・・・♪

覗かんよぉ~♪キョーミなっしぃ~♪

ってか、、、見たからって、イイ事はひとつも出てこないでしょ?

でも、自分の携帯はしっかりロックしてるわよぉ~ん♪

いやいや、、、まぁ自分のことは置いといてッ汗

って・・・なんにもワルイことしてないしぃぃぃ~ヒミツ

でも、うちの旦那、めっちゃ忙しいのにその状況の中で浮気してるんなら・・・

そりゃ、もう浮気ぢゃなく本気でしょ??

そうならすぐにワタシは、慰謝料+養育費がっぽり頂いて、

花の独身を謳歌したいするはず・・・・。

いやぁ~話が飛躍しました!

が、そうさせるぐらい、、、心にピタっとくる小説でした!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
休日♪
休日♪(2009-06-18 22:23)

うれしい♪
うれしい♪(2009-06-15 21:43)

Lazy Day・・・・
Lazy Day・・・・(2008-08-18 11:29)

浦商OB、どうする?
浦商OB、どうする?(2008-08-15 12:32)


Posted by しょ~こ~♪ at 23:36│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
おそろしやーおそろしやー
まぁーそーき汁も悪いことはしてませんがね・・・・
Posted by そーき汁そーき汁 at 2008年06月09日 23:58
>そーき汁さま♪
うふふ・・・すごい事になってましたよ。。。
最後の数ページなんて・・・大どんでん返し。。。
いやぁ~言いそうになったじゃない!
早く読んでね♪心当たりのある方は読みながら
震えが止まらないはず♪
そーき汁さまはそんなことないでしょ?
あんなに美味しいパスタ作る旦那様が・・・まさか・・・ね??
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年06月10日 00:17
ウチの義妹は必ずチェックしてるみたい^^;
ってか凄く人の携帯が気になるみたい~
それもチョット恐ろしい|)゜0゜(| ホェー!!
その小説ハマりそう~読んでみたいなぁ
ちなみに・・・私もパパの携帯は見ない!!
私のも見ない人ですよ♪
Posted by ぱた at 2008年06月10日 10:22
>ぱたちゃん♪
義妹さん・・・・チョット怖いかも。。。
だって、そこまでしたらもうきりがないよねぇ。
サレ妻はネットでも見れるみたい!
ぜひごらんあれ!超リアルだから(笑
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年06月11日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。