2008年06月11日

アイスコーヒー♪

暑いっすね。

家にいると、ミョーに暑さを実感します。

働いてた頃は、、、会社のクーラーが敵でした。。。

なんせ、、、冬でもクーラーついてる極寒の職場でしたので。

しらんふーなーして温度上げる毎日でした。

でも、家では、、、昼間にクーラーつけるわけにもいきません!

ECOです!エコ!

ってか、、、うちの家計のね。。。節約。。。ヒミツ

座ってても汗ダラダラの状態で、、、

家事をやってるとけっこうな発汗作用がありまする。

こんなせまい家でも家中の掃除機かけまくったら、、、びっしょりです。

あんだナービのそばで、アンダギーでもあげようもんなら、

汗が鍋にしたたり落ちます(ウソです。。。ちょっと、オーバーです。)

そんな私の一服は、、、、これこれ!
アイスコーヒー♪

何をするにもこれ飲みながら!って感じです。

ちなみに、、、スーパーでその日に一番安い無糖アイスコーヒーのパックです♪

で、低脂肪の牛乳を加えて、多めの氷でキンキンにして♪

ま、毎日何度もスタバのラテ飲めたら幸せなんだけど・・・

そーいうわけにもいきませんので、、、。

しっかし・・・スタバのドリンクはなんでも美味しいんだけど、

なんでスウィーツ系はいまいちイケてないんだろ??

しっかも、あんなに高いのに。。。。

こないだは、友達が注文したチョコドーナツが鬼まずかった。

まずいベーグルみたいなドーナツだった・・・。

270円もしたのに・・・半分残して捨ててた。

ワタシが食べたチョコッチップクッキーも、

一枚であの値段はやっぱ異常だ。

食べながら、お金の匂いがした。。。

いわゆる、ジンかじゃぁ~し~かまらん!って・・・やつ。

やっぱクッキーはお家で焼いて食べるもんだな。。。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
休日♪
休日♪(2009-06-18 22:23)

うれしい♪
うれしい♪(2009-06-15 21:43)

Lazy Day・・・・
Lazy Day・・・・(2008-08-18 11:29)

浦商OB、どうする?
浦商OB、どうする?(2008-08-15 12:32)


Posted by しょ~こ~♪ at 17:13│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
はいおはようさん!
しょ~こ~画像が葉書にして売れそうなぐらいいい感じに撮れてるさ~。
でも、私的には、下側の本の仮定法が気になります・・・。(^。^)
アイスコーヒー最高な季節だよ!うちもお家では、アイスコーヒーをブラックで頂いております。
これが、いいんだ!家~の中は、あちさぬ!!(+_+)
ビール飲みながら夕飯準備とも思う時もあるんだけど、家では飲みませんので、コーヒーだな~。
だからかね?色が白くならないのは!!!(爆)

では。
Posted by めぐみ~ at 2008年06月12日 09:09
>めぐみぃ~ん♪
まぢ?コーヒー飲んだら黒くなるのか?
だからか・・・うちも最近焼けたなぁーって思ってた!
やっぱりコーヒーのせいなんだねぇ~。。。

やみッ!!!!

色は地黒!ジーグルー!
コーヒーは関係ないさぁ(笑
ぢゃぁイルシルーはコーヒー飲まんわけなぁ?(爆
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年06月12日 16:54
うちが思うに、色白、いるじる~は、牛乳もたくさん飲んでるんじゃないか??(爆)
私は、牛乳のみ飲むのは、苦手だからよ~。わたぐるぐるぅ~(お腹ゴロゴロ)するから~(^o^)
という仮説でした。
Posted by めぐみ~ at 2008年06月13日 10:52
しょうこちゃん、クッキーからお金の匂い。。。かなり受けました@職場で!
ほんと、そうだね、なんであんなに高いんだ???
めったにいかないけれどさぁ~
沖縄はもうすっかり夏モード全開なんだね?
夏の空が見たいぞ!
こっちはなんだか梅雨寒で、いまだにジャケット(薄手だけど)きていまぁ~す(涙)
Posted by うみちゃん at 2008年06月13日 13:39
>めぐみん♪
そうか・・・イルシルーは牛乳ちゃんと飲んでるんだなぁ。。。
えぇー?ぢゃぁ黒人さんは牛乳飲んでないのかぁぁ?(笑
まさかやぁーーー!
ってか、仮説で盛り上がる私たち。。。チョットオカシイ。。。
いーめー、ちょっとみんなで美味しいビール飲んでこーぜー!
大笑い大会しながらさぁ!

>うみちゃん♪
まぢ、なんで日本のスタバあんなに高い?
アメリカではそんな高くなかったよー!
多分スタバっていう名前が高いのかな?
こっちはうだるように暑いです!
夏はもう真っ盛り!ってかんじです。
すでに真っ黒クロスケのワタシ。。。焦げてます。。。
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年06月13日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。