2008年06月18日

ランチタイム

ワタクシ・・・・出かけた先々で、

一応、ブロガーとして画像は撮るのですが、、、

UPしないまま、データばかりが増えるワタシの携帯。。。

今日はまとめてUPしちゃおっかな。

まず、一ヶ月ほどさかのぼりますが。。。

久々に会った友達とのLunchは、北谷町港のOrangeDiner
ランチタイム

ワンコインで美味しいランチが食べれると評判の店です。

ワタシのオーダーはこの日のランチメニューから
ランチタイム
豚肉ときのこのパスタ♪

たっぷりのきのこ類とガーリックがきいてて、おいしゅうございました。

で、友人のオーダーはこちら♪
ランチタイム
スパイシーカレー♪

フワッとした目玉焼きに惹かれ・・・

あ、こっちにすればヨカッタ・・・と、ちょっと後悔のワタシでしたが、

友人⇒辛すぎて・・・全部食べれない汗

いやぁ~、めっちゃ辛かったらしいです。

友人、けっこうな激辛党なんですけどねぇ~。

まぁ、久々に会ったので食べ終わってもデザートもオーダーせず、、、

2時間ほどユンタクに花が咲きましたので、満足でした。


で、、、

続いては、こちらも久々のお友達♪

妹のような感じでけっこう長くお付き合いしています。

彼女にBabyちゃんが産まれて、ママになってからはなかなかご無沙汰でしたが、

いつもまぁ、つかず離れずってな感じでお付き合いは長くなりました。

そんな彼女のBabyアリサちゃんもすでに1歳!
ランチタイム

パパはアメリカ人のハーフなので、色が白くって、おめめパッチリ♪

ちるぐわぁ~そばを食べるのに必死なアリサでしたが、、、

やっとカメラ向いてくれましたぁ♪
ランチタイム

きゃわいぃ~でしょ~!

アリサぁ~、また遊ぼうね♪

この日もちるぐわぁ~だけでは物足りず、近くのスタバへと移動して

ユンタクに花を咲かせたワタシでした♪

やっぱ、、、気の合う友達っていいね。。。

会うだけでなんか元気になるもん♪

さて、、、次は先週、元カレとのランチ♪

あんまり、初めての場所開拓が好きぢゃない元カレをせかして、

こんな素敵な場所へ。。。
ランチタイム

ランチタイム  ランチタイム

家の近くにこーんな素敵な場所があるのに、、、

行かなきゃ損ですよね?

で、まったりテラス席で、美味しいブッフェを堪能♪
ランチタイム

けっこう色んな種類あって、

昼真っから大好きなスペアリブを頂いちゃった♪

スープも二種類あって、

シーフードビスクが最高でした!
ランチタイム

写真撮るの忘れちゃったけど、、、

デザートのチーズケーキがめちゃヤバいくらいおいしかった!!

あれは是非レシピゲットして作ってみたい味でした!

いやぁ~ん♪

美味しいもの食べ過ぎ気味のワタシ。。。

一体、いつになったらナイスバディを手に入れられるのかしら?

HOW I GET MY BODY BACK??


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
休日♪
休日♪(2009-06-18 22:23)

うれしい♪
うれしい♪(2009-06-15 21:43)

Lazy Day・・・・
Lazy Day・・・・(2008-08-18 11:29)

浦商OB、どうする?
浦商OB、どうする?(2008-08-15 12:32)


Posted by しょ~こ~♪ at 23:38│Comments(7)日々のこと
この記事へのコメント
あぁ~、これでなぜしょ~こ~さんが最近一生懸命 ウォーキングに力を入れているかがわかった!!笑
でも、ほんと、親しい友人と美味しいものを食べながら何時間も ゆんたくに花を咲かせるって しあわせな時間よね。
それにしても コイン一枚でランチなんて 羨ましい限りです。
Posted by Ziggy at 2008年06月19日 04:39
いいですねぇ~♡友人とランチ&ゆんたく☆☆
充実した楽しい時間だったんですね
OrangeDinerは一度行ってみたいんですが^^;
ワンコインでってところがいいですよねぇ~♪
最後に元カレと行った所は何処ですか??
今来月の訪沖に向けて色々行く場所を考えてるんです・・
食事も何処に行こうかとか・・・お勧めスポットあれば
教えてくださ~い♡..。.(´∀`人)♡
Posted by ぱた at 2008年06月19日 09:21
Hi Sho-ko!!!
アリサちゃん可愛いね~。ちょっと知らんちゅ~してる感じもチラホラ。
某ドラックストアで、ママとアリサちゃん二人でお買い物してるのを、偶然でしたが、見つけて声掛けたのよ~。
お腹の大きかったママさんを見た時以来だったのですが、他人の子供の成長は早いさ~。次会ったらもう1歳なんだからね~。

でも、小さい時の自分に似てるさ~!!!    どぅ~~~(^o^)

すみません(-_-;) Pure100% Japanese okinawajin desu。

ちょっと?しょ~こ~さんよ~。ま~さむんあたるとこ分かるなら、一緒に誘ってや~(T_T)
うち達は、ちょっと豪華で、PizzaHouseJr. どまりですから~~!!!(爆)
Posted by めぐみ~ at 2008年06月19日 09:23
ハイタ~イ!しょ~こ姉々~

OrangeDinerとっても気になっている所!
美味しそう!!
あと1箇所は・・・・
マッシュポテトがアメリカンチックゥ~だけど・・・
嘉手納の海バタ~の
あっちかな?(あっちってどっちよ~って!笑)
いいな~
元カレ・・・
オ~~~イ!私の元カレ~~
誘って欲しいさぁ~(笑)
Posted by ゆみちゃん at 2008年06月19日 10:19
>Ziggyさん♪
ハイ!私がなぜにこんなにガシガシ歩いてるか・・・分かりましたねぇ。
そうなんですよ。こんなに美味しいものずくめぢゃ・・・成長するばかり(泣
こうなったら摂取㌍よりも消費㌍UPでがんばりまっす!(笑
でもそういう時間ってホント心のエッセンスになるので大事な時間ですね。

>ぱたちゃん♪
OrangeDinerはオススメです!
ワンコインでは十分なお味です!量的にも!
元カレと行ったとこは一応米軍施設内なんです。
でもIDチェックもないのでフツーに食べれます。
軍人さんでいっぱいの時は入れない事もあるようです。
訪沖は来月なんですね?
もし必要でしたらオーナーメール下さいね♪

>めぐみん♪
あいッ、ミールーサヌ!
コメントのあっちこっちに英語が入ってるけど?(笑
だからよ、ドラッグストアで会ったってねぇー!
マトリックスみたいに耳からなんかかけてたってよー。
うん!めぐみーの小さい頃はアリサみたいなハーフーっぽかったはずね。
で、今度、そこに集合しよう!どこよ?
マリーナよ、けっこう美味しかったよ。
合同BPしてこよう!いいんぢゃん?

>ゆみちゃん♪
そうそう、海バターだよ!
なんか、、、北海道バターみたいだな。。。
マネージャーによるのかな?入れん時もあるみたいよ。
100%IDチェックのサインの時かな?よくわからんけど。。。
言っとくけど、うちが元カレを無理矢理誘ったんだよ(泣
おうちでシーチキンごはん食べるほうがいいって言ってたけど。

「元カレも籍入れたらタダの人」 by しょ~こ~♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年06月19日 16:57
ハイハイ!合同BPいいねぇ~。
所々に、いぇ~ご(英語)使ってるけろ~。スペルあたと~ん?(当たってる?)もう、うち達の会話は、どっかのおばぁの話し方だな!

読んでる方も、思うんじゃないか?

でも、言っておこうね~。

『私達は、永遠の28歳で~すッ!!!』 (恥ずかしい・・・。)

元カレの今ダーリンと外食!うちは、考えた事ないさ~。

二人で、デートもありえん・・・。あいっ倦怠期??あっぶね~~。
もう、中学校から知ってると知りたいのないさ~。ふら~なのは、お互いパワーアップしてるけどね。(爆)

しょ~こ~達見習って!たまには・・・・。ん~~やっぱり無理!!!(>_<)

では、道から誰か拾ってランチでもしにいくさ~。
海ばたぁ~で、待っててね!(爆)
Posted by めぐみ~ at 2008年06月20日 09:18
>めぐみん♪
えぇ~^^;永遠の27歳ぢゃぁなかった??
だぁ~、ありぃ~、もう数えきれなくなってるさぁ~!
ぢゅんにおばぁーたぁみたいだなぁ。。。(汗
あげ、たまには元カレにご馳走しないとよー。

るぅびかぁ、まぁさむんかでぃひゃぁ、やなッ!

って、言われそうだからさ・・・。
ホントはおごってもらえる彼氏が欲しいなぁ☆
って感じだけどぉ~。
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年06月20日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。