2008年06月19日

ハーリー鐘のなる頃

ハーリー鐘のなる頃、

沖縄は梅雨も明け、夏本番。

ビーチパーティやBBQの季節スタート。

と、同時にワタシの筋肉痛の季節。

先日の練習で、、、今、カラダ中・・・筋肉痛。

ロボット状態のワタシです。。。

ハーリーは楽しいけど、漕ぐのは死ぬ思い。。。

これはやってみなきゃぁわからない。

写真:必死こいてるワタシ。


しかも、、、こんな人たちがエントリーするんです!


ハーリー鐘のなる頃
U.S ARMYチーム



ハーリー鐘のなる頃
U.S NAVYチーム



勝てるわけがない!

ってか、負けるわけにはいかない!

がんばってみます。

その前に・・・筋肉痛・・・・本番までに治るかな。。。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
休日♪
休日♪(2009-06-18 22:23)

うれしい♪
うれしい♪(2009-06-15 21:43)

Lazy Day・・・・
Lazy Day・・・・(2008-08-18 11:29)

浦商OB、どうする?
浦商OB、どうする?(2008-08-15 12:32)


Posted by しょ~こ~♪ at 17:54│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
しょ~こ姉々~

おはようございます^^
ハーリー!
4年前だったかね?
取引している業者が出るからって
応援しに行ったけど!
迫力があって凄いよね~
しょ~こ姉々も出るの?!
スゲ~~~
きっと・・・・チン肉ムキムキになっちゃう?!(笑)
頑張って下さ~い
って本番はいつなのかな?
Posted by ゆみちゃん at 2008年06月20日 10:23
かっくいい~~しょ~こ~(^o^)丿
ハーリー出るの?毎年恒例でしたっけ?
ARMYチームには、cherylも出てるのかな?
筋肉の鍛え方が違いすぎるからな~。
肉離れしないように気をつけてね!
Posted by めぐみ~ at 2008年06月20日 11:12
>ゆみたん♪
少年野球が毎年出てるからね・・・。
暑い中、肉の釜の前で奮闘しています。
いつもビールもいっぱい差し入れてるけど、、、
一回も飲んだことないんだよね??
ゆっくり座って飲んで食べたいよー!
あい!だぁ!ゆみちゃん!計画して!
子供達遊ばせながら、BBQしてこー!
ビールとししはシェロに買わすから!
みんなでまったりしてこーぜ!


>めぐみん♪

以下同文。

だぁ~みんなでまったりビールしてこー!
もう夏だぜっ!
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年06月20日 17:21
ハーリーっすか?
しにちびら~しいっすね。
もう二の腕パンパンっすね。
夏は楽しんだモン勝ちです。
始まったばかりと思ってもあっとゆう間です。
ガンナイいきましょう。
Posted by hhshhs at 2008年06月20日 21:52
>hhsくん♪
そーよぉ!夏はガンナイいかんと!
ん?ガンナイって・・・・?
ばんない!の間違いぢゃない?かな?
って、ちょっと気になってみました。。。
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年06月20日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。