2008年06月25日

おはよー!

子供を学校に送って、ティシャツと短パンでそのままドライブで海まで来ちゃった。あまりに気持ちいい朝でねぇ。氷室京介ガンガンかけて、サイコー!海もおだやかでサイコー!泳ぎたい!でもひとりで泳ぐ勇気はさすがにありません…。誰か一緒に泳ぎませんか?


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
休日♪
休日♪(2009-06-18 22:23)

うれしい♪
うれしい♪(2009-06-15 21:43)

Lazy Day・・・・
Lazy Day・・・・(2008-08-18 11:29)

浦商OB、どうする?
浦商OB、どうする?(2008-08-15 12:32)


Posted by しょ~こ~♪ at 08:08│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
ハイ!ハ~~~イ(^o^)丿
泳ぐ~~!!! 泳ぎた~い!!
会社の机に向かってる様に見せるダミーが必要です・・・。

いいよねぇ~天気の良さ!海の青さ!
☆.。.:*・°☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆
最高~!!

で、もちろん・・・。ビキニよね?!

では、ムダ毛のチェックしておくわ(^.^)

どぅ~~。(爆)
Posted by めぐみ~ at 2008年06月25日 10:00
ねえさん、朝から氷室っすか。
しかもガンガン。  しにロックっすね。

近くに海があるっていいっすねえ。
自分の場合近くに海があったら家に帰らんハズ。
Posted by hhs at 2008年06月26日 11:57
>めぐみん♪
いやぁ~ん♪ムダ毛の処理はしっかりねぇ♪
ブラジリアンワックスがいいわよん♪
途中ではみ出る心配ないし^^;  ナニガヨ・・・・
で、ビキニよ。もちろん。
でもその上から中学校の体育着着るけどいい?
Its Okinawan Styleよぉん♪
まぢ、だぁー、みんなでシュノーケリングしてこー!

>hhsくん♪
氷室とバービーボーイズで育ったもんで。。。やっぱ夏はそれでしょ?
でもよ、58でさ、信号待ち並んだ軽貨物のおじぃぐわぁ~がよ、、、
やなみーちきしてさ、目で「やがまさぬ!」って訴えてた。。。
なんで、みんなの国道だのにいいさーねー。
うちもどんだけ自動車税払ってるから?
おじさんは軽だろ?8000円だろ?って言ってやりたかったじぇ!
あい?海近くにないの?よかったさぁー。
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年06月27日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。