2008年07月01日

行ってきまぁす♪

行ってきまぁす♪どこへって???

うふハート

海へやし

水分補給のお水も持った!

LunchはPJサンドウィチでかんたんに♪

帽子もOK!

マットもOK!

本も2冊OK!

大事なのはAVUVケア♪

お顔には金のANESSA SPF50+だ。最強♪

でも腕と足は焼きたいので・・・

しっかりタンニングローション持参♪

ウォーキング焼けで・・・Tシャツかたぁ~バリバリなのを消したいワタシ。。。

んぢゃ、行ってきまぁ~す♪

あ、、、、注!遊んでばっかの専業主婦ぢゃぁないよー。

シーツ、タオルケット、全部、洗って干したじぇあかんべー

あと、パパ君にもちゃーんと愛妻弁当こさえて、

先ほどアツアツを配達しましたハート

きゃぁ~♪ステキな専業主婦なワ・タ・シラブ

ってか、、、近々、沖縄脱出予定がありまして、、、

そのための点数稼ぎに近いような・・・・・・

そんなかんじです。

では、すぅぃ~ゆぅ~っすーんっ♪







同じカテゴリー(日々のこと)の記事
休日♪
休日♪(2009-06-18 22:23)

うれしい♪
うれしい♪(2009-06-15 21:43)

Lazy Day・・・・
Lazy Day・・・・(2008-08-18 11:29)

浦商OB、どうする?
浦商OB、どうする?(2008-08-15 12:32)


Posted by しょ~こ~♪ at 12:03│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。