2008年07月03日

今日も快晴です!

さぁさぁ〜、今日も楽しいふざけた1日にするぞ!だっふんだぁ〜!


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
休日♪
休日♪(2009-06-18 22:23)

うれしい♪
うれしい♪(2009-06-15 21:43)

Lazy Day・・・・
Lazy Day・・・・(2008-08-18 11:29)

浦商OB、どうする?
浦商OB、どうする?(2008-08-15 12:32)


Posted by しょ~こ~♪ at 08:40│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
うぃ~~っす!&だっふんだぁ~!(笑)

今日も、良い天気だね。
本日も、朝の歩け歩け中かしら?

こんがり?焼けてきたのでは?

暑いのに負けず、昼の時間に歩くあなたは、太陽の子かい?

自分よ~、部屋の中クーラーついてますが、汗かいてますけど??
やばくない?やばいよな~。
更年期障害かね??恐いさ~~(T_T)

まだ、28歳なんだけど・・・。(爆)
Posted by めぐみ~ at 2008年07月03日 09:36
>めぐみん♪
あれ?27ぢゃなかった・・・??(爆
ま、いいか。。。永遠の20代だしね~。
やばいなー。クーラーの中で汗か、更年期だなー。
まず甲状腺の具合がおかしくなってホルモンバランス崩れて。。
ぬぅあにぃ~まだま早いよ更年期は!20代だのにー!
そうそうワタシは太陽の子。。。てぃだぬぅふぁ~よぉ♪
あちさんわからん、いやぁ~やっ!!
って、マックールーなってる私を見ておばぁがわじってたさぁー。
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年07月03日 16:57
あいや~自分の歳分からなくなってるぅ~。(笑)

はっさ!この暑さよね~。体が、汗でむっちゃ~くゎっちゃ~してで~じ。

おばぁに怒られてるわけ?色黒になりすぎて・・・。
ガングロギャル目指せ~!!!こうなったらそれしかないぞ。

画像の太陽の光パワーもしっかり頂きましたよ。サンキュー(^^)

では、午後これから、税理士監査受けます・・・。すぐ終わるかな~・・・。
Posted by めぐみ~ at 2008年07月04日 14:50
>めぐみん♪
ぢゅんによっ、むっちゃ~くぁっちゃ~してるよーね。
おうちにいたら一日何回もシャワー入るからよー。
水代もったいないねー。
毎日サンエーで涼んでこようかねー。

税理士監査、ガンバれー!
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年07月04日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。