2008年07月10日

言いまつがい。

言いまつがい。

タモリのジャポニカロゴスだった?

言いまつがい

サイコーだよねぇパンダ

ってか、、、、

最近、言いまつがいにハマったら抜けられなくなってしまうんだよねーあかんべー

もうさぁ~、声がひっくり返るくらい笑ってさぁ。。。

ここだけの話、、、シッコ漏れそうぐらい。。。

最近ハマッたのはぁ、、、、

パパ君の職場でみんなで甲子園の決勝戦を見ていたときのこと。

最後まで作業していて、切れのいいとこで終わって

事務所にあわてて戻ってきた同僚Gさん。







「あいやぁ!もう始まってる?もうプレーボーイ??」




ダッシュ




ダッシュ




ダッシュ






おかしいいでしょ?




おかしくない?





うちだけね?




ひゃぁ~っはっはっっはっぁぁぁぁぁ~ひぃ~ひぃひっ・・・ひゃぁっ~ぶーん






あぁぁ~ぐるぢぃぃ~日の出



こんな夜中にひとりで大笑いシュノーケル



ワタシってほんっと、しあわせもんだなぁ。


さぁ、ビールあと1本飲んで寝よっと。。。オリオンビール缶


あ、その前に、、、、

My crazy friendsの言いまつがいネタ。

でも、この人、年から年中、言いまつがいだからなぁ、

慣れてしまって、案外おかしくないかも。。。。

でも、聞いた時には、涙で誰かわからんくなるぐらい笑ったよぉ~。

ヤツは最強だよ。

ね、めぐみ~?

ね、ゆみちゃん?





では、投稿者 友人Tさん 37才の言いまつがい。






ある日、酔っ払い主婦たちが美浜の街をほろほろしていました。

すると、カラオケハウスの前で、一人が叫びました。





「ビッグ・エチョーって前からあったっけ??」








それを言うなら・・・・













BIG ECHO →  ビッグ・エコー!

ガイコツガイコツガイコツガイコツ


では、また思い出したら言いまつがいスペシャルお届けしますねぇパー


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
休日♪
休日♪(2009-06-18 22:23)

うれしい♪
うれしい♪(2009-06-15 21:43)

Lazy Day・・・・
Lazy Day・・・・(2008-08-18 11:29)

浦商OB、どうする?
浦商OB、どうする?(2008-08-15 12:32)


Posted by しょ~こ~♪ at 00:45│Comments(12)日々のこと
この記事へのコメント
ここにもいいまつがいがあったのですね。
「ほぼ日」は毎日CHKしている私ですが知らなかった。ビッグエチョーは秀逸です。
Posted by うずまきkうずまきk at 2008年07月10日 07:56
キャハハハハハ!!!!

もう、しょ~こ姉々
会社で見ていて
肩震わせて笑っているんですけど!!(爆)
く・・・苦じいいいいい~~~

はぁ~~~~
投稿者 友人Tさん
Niceですからねぇ♪プププ 
Posted by ゆみちゃん at 2008年07月10日 15:38
あっさ!しょ~こ~よ~。
最近この話Tさんとやったところよ~。(爆)

だけどよ~。うちもある。
会社内での会話にて・・・。
ホンダ車のあの車!え~あの!あっあのS●Xって言った後に、自分でビックリ!!!
こんな大胆な発言ありかね~?
実際は、ホンダのMSXかSMXだ~わからなくなったさ~。

だけど、Tちゃんには負けるな!やつは最強だよ(爆)
Posted by めぐみ~ at 2008年07月10日 16:48
>うずまきkさん♪
ビッグ・エチョー最高でしょ?
Tさんには金賞を与えてやりたいくらいです。
今度もなんかやったら報告しますね。


>ゆみちゃん♪
まぢ、ヤバイよーねー。Tさん!
レッドカーペットに出すか??
大笑もらえるでしょ?絶対!
会社でヒクヒクして、もうタイヘンさぁ!
後ろから誰かが見たらDJの練習しながら、
ノリノリ~にノッテるみたいだはずよー(笑


>めぐみん♪
えぇー!S・M,・Xぢゃないの??
はーっさ、また大きい声で自慢げに言ったでしょ?あいや~なぁ~。このねぇさんよー。
でもよかったさ、おうちでぢゃなくて!
子供たちびっくりだったはずよー。

で?Tちゃんは生きてるか?

あ、そうそう。
シェーローがYouGuysと遊びたいってー。
近々、集合かけるからよー。
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年07月10日 17:03
大きい声だったかな~?
って言うか、で~じ真剣な顔で言ったし!
はぁ??って周りの顔を想像してみて下さい。
恥じ!羞恥心仲間入りかね。

シェーローともそう言えば遊んでないわね~。
前会った時も、ちょっと元気ぐゎ~無かったさ~ね~。
CrazyGuysMember集まれ~しないといけないね!
じゃ~まずは、ボウリングから!・・・なんでよ!
しょ~こ~は、あちゃーあちゃーは出来んでしょ?
馬鹿騒ぎできるとこ、希望って遊び場所探してみないといけないね!(笑)
Posted by めぐみ~ at 2008年07月10日 17:15
>めぐみん♪

あちゃ~あちゃ~?

なんでか?コーヒーこぼしたのか?

ウソよ。

あさってのこと?

標準語の中で育ったので今、方言勉強中です。

では、ごきげんよう♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年07月10日 17:28
あらんさ!
あっちゃーあっちゃーでした。(または、ほーやーほーやーは出来んだろ?)

日にちの事では無かったさ~(爆)
またまた、伝説増やすかね~。
Posted by めぐみ~ at 2008年07月10日 17:32
>めぐみん♪
あっちゃあっちゃーね♪できるよー。
ダッシュは出来んけど。。。
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年07月10日 19:05
アッサビヨ~!
姉々~達!!
笑わすんですけど♪
んで!
場所と日程は決まったかな?
しょ~こ姉々がムリしない程度に
馬鹿騒ぎ出来る所にしないとね・・
呑み放題がいいのかね?(笑)
Posted by ゆみちゃん at 2008年07月11日 11:41
以前、ヤマピーが出てたドラマ、『のぶた』を見て、翌日...職場にて昨日の『いのぶた』見た〜???っと自慢げ、、最先端を行った気取り。いいまつがい。。

職場でのLunchタイム、タトゥーの話しになりここぞっ!とばかりに我の発言『刺しゅう』若かったら入れるのにっと...いいまつがい。。。
姫坊主が友達から誕生日プレゼントと上等メーカーの靴下もらたぜ!っと...私に手渡し見せた..私→どこがメーカーよ?!『ニケ』NIKE だのになっと...ニケ..姫坊主→旅に出てきますとしばらく部屋から出てこず...私→書体がかわると鈍る...
玄関で印鑑もって大賞賞品まってるよ♪しょうたん♪肉離れって...痛そう...ホントは縄跳びアスリート目指すって、なりきってなかったかい??
うちもなりきりは自信あるよ!笑)

たまにはふーゆーも必要〜お大事に

ちかぢか行くよ!!!ネタ探しに
Posted by tomorin♪ at 2008年07月11日 14:40
うりうりっ!出てきたさ~しょ~こ~♪噂のTが!
み~どぅさぬ!
今、こっちお邪魔する前にtomorinのブログ覗いてきたわけさ~。
フリーズしてるブログをよ~。
で~じ爆笑して来た!(T_T)笑い過ぎて涙でそうだよ。
5本指靴下のネタに再度読んで爆笑したよ。

ありがとう!tomorin幸せさ~。笑い過ぎた。

しょ~こ~♪こんなお姉さん好きだよね!!

最高なtomorinに、ルネッサ~~ンス(乾杯)
Posted by めぐみ~ at 2008年07月11日 15:58
>ゆみちゃん♪
飲み放題もいいかなぁ♪
焼肉食べ放題もいいなぁ♪
さて~どこに集合するかなー。
いいトコないね?
うりうり・・・↓にTさん登場どぉぉ!


>Tさま♪
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
カナダにちょっと似た地域は狭い地域なのになかなか会えませんね。クリーニング屋ぁは10時までです。きをつけましょう。大賞賞金はマルエーの商品券ですけどいいですか?勝負下着でも買ってみてください。では、詳しくは飲みがーちーということで。。。


>めぐみん♪
Tさん、登場だね。。。ふふふ。。。
ネタはいっぱいあるね。今のうちに著作権を安くで買い取ってしまおう!本出版したらもうかるかな。
Tさんたち、親戚多いからもうかるはずね。
ではネタ探し集会あとでお知らせします。
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年07月11日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。