2008年07月12日

暑い・・・・

暑い・・・・

夕べさぁー、

バカ友とまた家飲み。。。

こいつ、週末なると、、、


ただいまぁ~♪

って入ってくる。

しかも、二匹子連れで。。。


しかも、このKids・・・・

「しょ~こ~♪今日の夕飯なぁ~にぃ~♪」

って、、、しかも・・・・

「今日はハンバーグぅがよかったぁ~」って。。。

まぁ、カワイイからアタシもつい甘やかしちゃうんだけどハート

で、さぁ、、、

きのうは缶チューハイから始まったの。。。

美味しそうなチューハイ見つけたさ♪って、

20本も買うか??

さすが、O型オンナ!

人のおうちに手ぶらで行けんさぁ~!って。

あ、でも、アタシもそう。

ちょこっとお邪魔するのにもなんかもっていくタイプ。。。

手ぶらでは行けんよ~な~。

その辺、そう見えないけど意外ときぃちかやぁ~のO型なの。

でもさ、、、

あい?これおいしそー!

これもイケるぅ~!

って、結局、朝、冷蔵庫見たら・・・

3本しか残ってないしぃ~!

20-3=17・・・・・だよね?

二人で17本も飲んだわけぇ~???ひゃぁ~!!!

腹も壊れるワケだ怒り

朝方、ピーピーゴロゴロ雷体内時計ぢゃないものに起こされて・・・

はぁ~たぶん、5㌔くらいやせたんぢゃない??ってくらいトイレ往復便。

まぁ、今はおなかも頭もすっきり♪

ってか、これからまぁ~さむんブッフェ食べに行くからぁ、

結局、また5㌔戻るはずねぇー。きゃは♪

さぁ、支度すっかな。

仲良しおともらちTracyの産まれたばかりのBabyBoy・Caidenに会ってくるの♪

あ、過去記事のBabyShowerの赤ちゃん、そう無事生まれたの♪

いろいろあってチョット早かったけどね。

では、今日は赤ちゃん食べてきます♪

ちがう・・・・ちがう・・・・。

ブッフェ食べてきます♪

あとで記事UPしまぁ~す♪

あと、夜はTracyの妹・ピチピチ金髪ギャル・Cherylと飲みに行くよ♪

行きたい人~、いるぅ~???

希望者はコメ残してくださぁい♪

お代はそちらもちでハート

うっそぴょ~ん♪





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
休日♪
休日♪(2009-06-18 22:23)

うれしい♪
うれしい♪(2009-06-15 21:43)

Lazy Day・・・・
Lazy Day・・・・(2008-08-18 11:29)

浦商OB、どうする?
浦商OB、どうする?(2008-08-15 12:32)


Posted by しょ~こ~♪ at 10:04│Comments(10)日々のこと
この記事へのコメント
こんぬずわ(=^・・^=)

ネットをさまよってたらたどり着きました(笑)

ビール&酎ハイすごい飲むんですね?

それにしてもオモシロいブログですね。読んでてホノボノ笑えましたよぉ

でわまた迷い込みにきます~♪
Posted by 猫仙人(=^ФωФ^=) at 2008年07月12日 13:38
17本? ちゃ~しん500mlで?
ホントはまだまだまだまだいけるくせに。

できたてのマキグス、じゃない赤ちゃん
わんもたべたいさ。

明日もしょ~こ~さんのシマに泳ぎにいくど。
キャンプの時とはチガウ秘密の場所に。

3点セット持って、ダイナマイトボディで
遊びにきて。
Posted by hhs at 2008年07月12日 19:24
>猫仙人さま♪

はい!水牛と呼ばれていまぁす♪
アルコールホリック気味です♪
ブログおもしろいですかぁ?ほのぼのしてます?
はい!目指すはサザエさんファミリーです♪
またぢゃんぢゃん迷い込んででられなくなってね♪


>hhs♪

うん、そーだよー。500ml缶だよー。

ストローで飲んだんだよー。

ダンナのじーぐいしながら飲んだら酔いもしない!

あれよあれよと17本!でもよ・・・

トイレも17回くらい行くわけさ。。。タイヘン。。。

I am P-Monster!!

遊びに来ていいわけー?海あふれんかな??

ってか・・・惚れるなよ・・・・♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年07月12日 20:17
お友達のTracyさん、Babyご出産おめでとうございま~す!!生まれたての赤ちゃん、かわいいだろうなぁ。私も食べ。。。いや抱っこしたい。笑
2人でチューハイ17本ですか? 
そうなると もうお水より軽い状態なんでしょうね。
私は半分飲んだら眠くなります。。。美味しいとは思うんですけどね。
でも日本にくるアメリカ人の奥さん連中、チューハイにどっぷりはまる人、多いんですよね。 どこのお店だと安いとかそんな情報まで知ってたりして。。。
娘がベビーシッターに行ったお家なんて そちらの子がのどかわいたって言うから冷蔵庫開けたら チューハイの缶しか入ってなかったって驚いていました。
Posted by Ziggy at 2008年07月13日 00:31
>Ziggyさん♪
ホント、食べたくなるよね(笑
あはは、17本はねぇ自分でもまさか?でした!
色々変わったテイストとかあったのでついつい♪
アメリカ人にはチューハイはうけるでしょうね~!
しかし・・・娘さんのベビーシッタ-先はすごい!
子供が間違えてのまなきゃいいけど・・・・・(汗
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年07月13日 11:05
水牛・・・?爆

旦那をツマミに飲むなんて楽しいでしょうね?(笑)
私もかぁちゃんにツマミにされてるんでしょうか・・・謎

サザエさんは国民的人気アニメですが職場のオッサン(54歳)が鼻歌しながらサザエさん見てる姿はなんかほのぼのと言うより不気味だったりします(笑)

私の若いときは内地で飲みに行っても生ビールがなく(生は夏場だけ)瓶ビールが主でしたよ~苦笑

スナックとかに行くとビール派も少なく『今からは来る前に連絡ください』言われるくらい飲みますからまぁウワバミですよね・・・汗

さすがに今ではそんなに飲まなくなりましたけど・・・やっぱり猫もオッサンなんですかねぇ・・・苦笑

楽しく飲んでくださいね(=^・^=)
Posted by 猫仙人(=^ФωФ^=) at 2008年07月14日 11:48
>猫仙人さん♪
そーですよー。ワイフの美味しいつまみになってるかもですよー(笑
あ!ワタシも瓶ビール大好きです!
幹事が許すならずっと瓶ビールでいきたいです!
たいていは・・・「みんなでしまー飲もう!ね?」
って言われます。。。
連絡しとかなくちゃいけないほど飲むんですか?
うわぁ~猫さんこそ・・・水牛ですね(^0^)♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年07月14日 18:53
おいらは水豚ですよ(=^・・^=)キッパリ WW

学生時代は確かに泡盛多かったかも?貧乏だったしね(笑)

てか飲みすぎない為にビールに変えたのです。笑

昔はボトルがあると空けるまで飲むと言う・・・笑

ビールなら切りよく終われるし・・・だが普通に500缶を12本くらい飲んでたぁ(汗)

オッサンになり今は飲んでも350缶を5~6本ですかねぇ(=^・^=)

若いうちにいっぱい飲みなされ(笑)
Posted by 猫仙人(=^ФωФ^=) at 2008年07月16日 10:36
>猫さま♪

なるほろ・・・。ビールは切りよく終われますね。

あけるまで飲むっちゅーのはすごい(笑

500ml12本ですか?立派な水牛、いや水豚で

すねー!350ml5,6本はまだイケる口です!

猫さん、まだ若いっすよ!

ブログ拝見すると、和装のプロフェッショナルです

ね!和装の事も教えてくださいね!
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年07月16日 16:52
和装の事ならなんでも聞いてください(=^・^=)
わかる範囲ならお答えさせていただきますよぉ。

若い?

懐かしい響きですなぁ(笑)

話は変わりますがやんばるで保護されている犬の話なんですが時間がありましたらお友達にも転載出来ませんか?

下記参照
沖縄県北部で保護され
現在、N町の保護シェルターにて保護されている
保護イヌ(20数頭)の里親募集の協力依頼が当会にありました。

現在、里親に行けそうな子たちから
ボランティアのSさんに同行し
動物病院で検査通院を行っています。
詳細⇒http://blogs.yahoo.co.jp/oldboyjr2000/55812846.html

沖縄の事なんで微力ながら転載お願いして回っています。

よろしくお願いいたします。
Posted by 猫仙人(=^ФωФ^=) at 2008年07月17日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。