2008年07月13日

BabyBoy♪

BabyBoy♪

さて、Tracyの末っ子Caidenに会ってきたよぉ♪

やっぱり、可愛くて食べたーい!!!!

いやぁ~ん♪Cuteすぎるぅぅぅぅ~ん♪

眠ってる写真しか取れなかったけど、

ぱっちりお目目はわぁ~おっ!

パパ・Jeffそっくりのブルーアイ!

あぁぁ~ん、お人形みたいで持ち帰りたいよー!

抱っこさせてもらった時、おうちにダッシュしようかと思ったよ~!

Run a Way !ダッシュ

June2nd生まれのCaiden.

生まれたときが、5パウンド。

今現在が、約7パウンドでフツーの新生児くらいの大きさかな。

本当は予定日が7月1日でしたが、

赤ちゃんの心音に以上ありとの判断でKadenaAirBase内の病院からハワイの病院へ緊急輸送。

ここ沖縄の米軍基地にも病院はありますが、あまり規模は大きくなく、

重大な症状や複雑な治療などの際にはHawaii、もしくはGuamの基地へ輸送されます。

しかも、軍人および家族のためにこのような緊急輸送用の飛行機が配備されていて、

専属のクルーたちが常に緊急の事態に備えています。

今回のTracyの場合も、検診に行った数時間後にはすぐに機内へ。

Drひとりに看護師がふたり帯同して万全の体制でハワイのホノルルへと運ばれました。

たったひとりでしかも大きなお腹を抱えてのホノルルでの毎日は不安だったと思います。

しかも、入院ではなく、万が一に備えるということでホテルステイで毎日通院の状態。

時々送られてくるMailには不安がにじみ出ていました。


無事、赤ちゃんを抱いて沖縄へ戻れるのだろうか。

友人に預けてきた二人の娘は寂しがってはいないだろうか。

いつも心配がばかりしていました。

でもここまできたら、リラックスすることに専念して!といい続け、

もし耐えられなかったら、ワタシがホノルルに向かうけど??

という話までしていたのが不思議なくらい。。。

無事にTracyの顔を見て、彼女のBabyを抱っこできて、、、

今日はとってもHappyな一日でした。

で、Lunch後は、、、

お友達のゆみちゃん情報でめちゃ安いネイルサロンがあると聞いて

即、予約してみんなで行って来ましたよ~♪

Tracyのやさしいやさしいだんな様Jeffは、

Kidsはみーんな俺が面倒見るからみんなで行っといで~♪

と軽く子守をひきうけてくれて、、、

しかも、Tracy家でWiiで遊べるとあって子供たち大喜び♪

大人も子供もEnjoyできましたぁ♪

さて、ペディキュアしてもらうCherylとその後ろがTracy♪
BabyBoy♪
産後、めっちゃきれーになったなぁ。。。


で、ホントは朝の記事でUPしたとおり、Cherylと夜遊びの予定が、、、

Cherylは夕べ飲みすぎて二日酔いのため今夜はキャンセル!

ワタシも夕べの飲み疲れがあって、、、ちょうどよかった。。。

で、金髪ギャル・Cherylとの約束おじゃんになって、

ひまだから、久々ケーキ作り。

BabyBoy♪

だけど、、、

硬い、甘くない、苦いの三拍子で・・・・家族の評判最悪ッ!

いやーん。。。

Recipeのとおりにお砂糖入れるのなーんか多すぎる気がして、

砂糖半分量にしたら、、、こんな具合。

料理はやっぱりレシピ通りにいきましょう!

では、、、残りもののチューハイ飲みながら、

DVDでグレイズ・アナトミー観まぁす♪
BabyBoy♪

観たことない方、ココでちょっと観れるよ♪

ぬほほ♪

BabyBoy♪
今、ミッシェル・モナハンとの映画共演が話題のパット♪

ワタシはDerekShepherd役のPATRICK DEMPSEYが大・大・大好き♪



メレディスとの恋の行方はどうなるんでしょうねぇ???

あ、女性人のキャストではこの人→callieTorres役のSARA RAMIREZがお気に入り♪

ちなみに、上のキャスト勢ぞろいの写真の一番右上がSARAでぇす♪

そしたらねー、ちょっと前、髪の毛黒かった頃、



「グレイズ・アナトミーのカリーに似てる!」




って知り合いのアメリカ人に言われたのよん♪

まさかひゃぁって思ったけど、そのあとに違う人にも言われたから似てるのかな?

いやぁ~違うでしょ??

今まで、この人には似てるって言われたよー。
BabyBoy♪


びっくり!がーんびっくり!



ぢゃなくって、、、




BabyBoy♪


リンダ・ハミルトン♪


名前知らなくても、ターミネーターのオンナって言ったらわかるっしょ?


なーんだ、SARAとじぇんじぇん違うやしぃぃ~(汗


でも、本当はこの人に似てるって言われたいー!

BabyBoy♪
めちゃカッコいいぃぃぃっ~!

BabyBoy♪
そうそう、現在はスーパースターの奥様♪

BabyBoy♪
ポッシュ担当!

ヴィクトリア・ベッカム!

いやぁ~、このボブヘア~まねしたぁーい!!

痩せてからね。。。






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
休日♪
休日♪(2009-06-18 22:23)

うれしい♪
うれしい♪(2009-06-15 21:43)

Lazy Day・・・・
Lazy Day・・・・(2008-08-18 11:29)

浦商OB、どうする?
浦商OB、どうする?(2008-08-15 12:32)


Posted by しょ~こ~♪ at 01:32│Comments(7)日々のこと
この記事へのコメント
赤ちゃんって、ぬ~んちあんなにカワイイかね?

どぅ~のわらば~が生まれた時のこと思い出すさ。

女ならあ~だ、男ならこ~だ とかて、
でもやっぱり五体満足ならどっちでもありがたくてな。  これからの成長がしに楽しみだね。

で、こんな幸せな夜に残り3本でたりるのかい?

しょ~こ~♪さん角ガリ?
ばばんばんっばばばばばん。
Posted by hhs at 2008年07月13日 02:10
>hhs♪

ううん。。。3本で足りないな・・・。

あと、愛が欲しい。。。



でぃぃぃ~!(笑

I'LL BE BACK!
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年07月13日 02:20
はいはいしょ〜こ〜夜中のケーキ作り頑張ってたのね
美味しそうだけど…。
昨日は、Cheapなネイルサロンへ御一行で行って来たんだね
赤ちゃんカワイイ
にぃにぃ顔なってるさ
抱っこして、うちも食べたい

でも、トレイシーがで〜じ痩せてる様に見えますが顔が別人に…。綺麗になってる〜一段と
次回会えるのは、ビーチパーティーだな

会えるの楽しみにしてよ〜っと
Posted by めぐみ〜 at 2008年07月13日 10:14
>めぐみん♪
おはよ♪ダンシングオールナイトだったのー??
楽しかったー?記憶残ってるー?
ビーチパーティねぇ。。。どうするか?
うちは前ほどパワーないからセッテイングに2年くらいかかるはず・・・ぢゃ、再来年ちゅーことで(笑
あ、言い忘れてた!シェーローも任務延長決まったよ!2Years More!!!って喜んでたよ!
今はとてもいきいきぐわぁ~してるさぁ♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年07月13日 11:10
しょ~~こ姉々~

土曜日は、おちゅかれサマンサ♪
もう!カワイイBabyとキレイになったTracyに
ビックリ!!
Jeffの優しさも凄い!し
もうあの家族は最高!だね^^
ネイルどうだったかね?
気に入ってくれたならいいんだが・・・
楽しい1日を過ごせて嬉かったです♪^^
ビーチパーティー2年後?!(笑)
・・・・待ってます(泣)
Posted by ゆみちゃん at 2008年07月14日 10:57
はいたい!
休み明けで、まだ寝たいめぐみ~です。
二年後ビーチパーティーなわけね!
話~よっ。(笑)

ジェフの子守りで、女性陣はリラックスタイムを過ごせたようで、良かったですね~。

ちみさち~や、上等なといび~ん~な~?ホ~イ。

では、今度トレイシー一家に会ったら、Babyちゃんを抱っこして逃げます!(爆)

あっ!誘拐します。

うちは、女だけなので・・・。
Posted by めぐみ~ at 2008年07月14日 13:55
>ゆみちゃん♪
とっても喜んでたよー!
Tracyはまたペディキュアしに行くって!
Cherylも規則でマニュキュアできないんだけど
たまたま今Vacation中だから喜んでたさ!
みんないい時間になってよかったね♪
ビーチパーティはTracyがフード&ドリンク準備するからうちは場所確保だけでいいみたーい!
もう日にち決めようね!Tracyがはりきってるからさ、早く決めんとな。。。


>めぐみん♪
今回はお会いできなくて残念!
めぐみーこれないよーって言ったら、Tracyは
OhNoMegumiー!って叫んで、Cherylはよ
Oh・・・・・・・って泣きそうな顔してたよー。
Tracyは飲み会したくてウズウズしてるよー。
Caidenはいつか誰かに盗まれるはず・・・(笑
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年07月14日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。