2008年07月26日

エライでしょ??

エライでしょ??

へっへっへっへ。

おっほん!

ちょっと一杯行って、、、

今さっき帰ってきたぁ♪

エライでしょ?

ちゃんと日付が変わるまでに帰ってきた♪

ふふふふふ・・・・。

家族はみーんな寝てるけど、、、

なんか、自己満足?ってかんじ?

ワタシっておりこ~さんッ♪

っていうか・・・明日昼前からビーチパーティだのに。

準備もあるのに、飲みに行くなよってか。

早起きして大量のサラダ作らんとだし、もう寝るか。。。

あぁ~台風よぉ~台風!

わじわじぃ~!

こんな楽しい夏の週末にかしましぃぃ~!

ぜったいっ!うちなんかのパワーで台風なんかっ、

ふっ飛ばしてやるよー!!!!!





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
休日♪
休日♪(2009-06-18 22:23)

うれしい♪
うれしい♪(2009-06-15 21:43)

Lazy Day・・・・
Lazy Day・・・・(2008-08-18 11:29)

浦商OB、どうする?
浦商OB、どうする?(2008-08-15 12:32)


Posted by しょ~こ~♪ at 00:08│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
言えてる!!!
Posted by 晴れ女より♪ at 2008年07月26日 00:52
台風、かんなじ週末になあ?
わんは日曜日の出撃は中止したさ。

ビーチパーティ楽しめたらいいっすね。
肉やいてるそばから、ぶっ飛んでいきそうだけど。

それはそれでたのしいハズ。
Posted by hhshhs at 2008年07月26日 09:03
曇りでもいいから、雨降らないで〜〜
って祈ります
Posted by めぐみ〜 at 2008年07月26日 10:10
>晴れ女さん♪
ありがとー。あなたのお陰で無事パーティ完了!
で・・・だれ??


>hhs♪
あいやー。今日の出勤はなしね?
まぁ海を愛する者の条件は海をあなどらない者だからね。天気にはさからわずに次の作戦をねってね!ビーパーはめちゃ楽しかったです!
次回は一緒にね!


>めぐみ~♪
思いは通じました。。。
台風も今上陸したら「ぬら~りる!」って思ったはずよ。逃げて行ったさぁ(笑
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年07月27日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。