2007年12月09日

教えたくない・・・・穴場・・・

教えたくない・・・・穴場・・・
教えたくないけれど、、、でもでも、、、この美味しさは誰かに言いたい!!

北谷町砂辺の外人住宅の一角にある本格派HumbergerのGODIE'S

もうサイコーですパンチ!

am11:00OPENですが、お昼時はエアベースの近くとあってアメリカ人でいっぱいです。

アメリカ人も絶賛するGODIE'Sのハンバーガーはまぁ、某ファーストフードのセット価格に比べたら少々お高めですが、

百パーセントビーフを炭火で焼いた旨みがサイコーです!!

この日ワタシはBBQチキンをオーダー。(上の写真セットで¥600だったかな。。。)

ホントは「タレが最高!」と噂のテリヤキバーガーを食べたかったのだけど、、、

2時を回っていた事もあり、SOLD OUTでした。残念タラ~

でも、このBBQチキンもオリジナルのソースが最高でした!

で、パパくんはと言うと、正統派のチーズバーガー。教えたくない・・・・穴場・・・

どちらもメチャクチャ美味しかったです!

次回は、絶対テリヤキ食べるぞー!

と、やけに意気込んでいるアテクシ。。。

Dietはいったいいつからなのー??

まぁ、いいさぁぁぁ汗

食べたら、運動ダッシュ

それっきゃないGOOD


同じカテゴリー()の記事
夕べは。。。
夕べは。。。(2008-08-09 07:39)

続・Baby Back Libs
続・Baby Back Libs(2008-07-07 11:07)

BabyBackLibs♪
BabyBackLibs♪(2008-07-05 13:45)

最近さぁ。。。
最近さぁ。。。(2008-06-28 18:25)

続・梅ジュース♪
続・梅ジュース♪(2008-06-28 07:30)

中学生のお弁当♪
中学生のお弁当♪(2008-06-27 20:11)


Posted by しょ~こ~♪ at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
しょ~こ姉々~♪
お久です!
元気にしておりますか?
って元気そうですね^^
いいな~そこ・・・
砂辺にあるんだ!
今度、連れていって下さいな♪ウフッ☆
Posted by ゆみちゃん at 2007年12月10日 15:13
ゆみちゃぁぁぁぁ~んっ!!
そっちこそ、元気かぁぁい??
ぢゃぁ、今度トレイシーたちもチビッコも一緒に
ハンバーガーランチしようぜいっ!
Posted by しょ~こ~しょ~こ~ at 2007年12月10日 16:11
Happy BirthDay
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
しょ~こ姉々~
誕生日おめでと~~~~う
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

おっとぉ
あけまして、おめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね!
ステキな1年になりますように
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
Posted by ゆみちゃん at 2008年01月04日 10:48
>ゆみちゃん♪
あけまして~おめれと~!
はい。。。今年もまたひとつ年をとりました。。。
ちょっと~近々新年会盛大にやるわよぉ!
楽しみ&こわいなぁ~(笑
Posted by しょ~こ~しょ~こ~ at 2008年01月10日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。