2008年06月27日

中学生のお弁当♪

中学生のお弁当♪

今日は娘の中学の校内陸上大会で、

珍しくお弁当持参でした。

夕べ、娘が、、、

「なんか可愛くしてくれる??」

って言ったの。

「保育園生ぢゃああるまいしぃ~♪」

って言ったけど、母ちゃん久々はりきっちゃった!

でも、、、娘、朝起きてお弁当見てヒトコト。。。

「ん?誰の顔??」










ぬぁぁ~にぃぃ~?!








これのどこが顔??







言っとくけど、、、カブトムシだよぉぉぉ!






うそうそ・・・何言ってる。。。





どう見ても、てんとう虫さぁ。。。
中学生のお弁当♪


同じカテゴリー()の記事
夕べは。。。
夕べは。。。(2008-08-09 07:39)

続・Baby Back Libs
続・Baby Back Libs(2008-07-07 11:07)

BabyBackLibs♪
BabyBackLibs♪(2008-07-05 13:45)

最近さぁ。。。
最近さぁ。。。(2008-06-28 18:25)

続・梅ジュース♪
続・梅ジュース♪(2008-06-28 07:30)

夕ご飯♪
夕ご飯♪(2008-06-24 22:58)


Posted by しょ~こ~♪ at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ねえさん、むしがほ~や~ほ~や~そ~んど~。

しゃしゃりいでぃと~んど~。

サンバにあわせて、も~と~んど~。

ひっくり返したら腹筋われてるかな?
Posted by hhs at 2008年06月27日 22:19
>hhs♪  ヨビステ。。。

何の歌詞かぁ~?聞いたことあるよーな、ないよーな。

サンバはやっぱりリオデ゙ィジャネイロでしょ?

って・・・・ナニイッテル・・・・^^;

だからよー、お昼休み弁当箱あけたら、、、

ひっくり返ってたってさ。。。

虫さん、暑さで死んでしまったんだはず。。。
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年06月28日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。