2008年06月24日

夕ご飯♪

夕ご飯♪

今日の夕ご飯は新メニュー♪

『鶏と揚げ野菜のみぞれ添え』

こちらmeguさんとこのRecipeです♪

ちょっと夏バテ気味のワタシ。。。

食べたいものもなく、、、

作る気力もなく、、、

珍しく、ただただ、、、めんどくさいなぁ~とブログ巡りしていたら、、、

たどり着いたmeguさんの記事を見て、即決!

かねひでへダッシュでしたぁ♪

いやぁ~、汗ダラダラで揚げ物したんですけどぉ、

やっぱ美味しいものにありつけるとなると、元気100倍♪

そして、主人や子供達が、

「うっめぇぇぇ~!」

って、ぱくついてる姿がやはり主婦のパワーの源ですね。

すると、どんなに疲れてても、夏バテでも、

明日はなに作ろっかなー?なーんて思いますもん♪

今日もみんな元気で、無事で、全員揃って、夕食を囲む幸せ。

当たり前のようで、実は当たり前ぢゃないんだよね。

そして、美味しいものに出会えた幸せ♪

いろんなことにありがとう♪

そして、meguさん、美味しいRecipeありがとう♪

meguさんのRecipeはコチラ

夕ご飯♪




同じカテゴリー()の記事
夕べは。。。
夕べは。。。(2008-08-09 07:39)

続・Baby Back Libs
続・Baby Back Libs(2008-07-07 11:07)

BabyBackLibs♪
BabyBackLibs♪(2008-07-05 13:45)

最近さぁ。。。
最近さぁ。。。(2008-06-28 18:25)

続・梅ジュース♪
続・梅ジュース♪(2008-06-28 07:30)

中学生のお弁当♪
中学生のお弁当♪(2008-06-27 20:11)


Posted by しょ~こ~♪ at 22:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。