2008年07月07日

続・Baby Back Libs

あのリブがどうなったのか・・・・。

あはは。。。

写真、思いっきりピンボケ!

続・Baby Back Libs

あ、でも美味しかったよぉ~♪

下ごしらえの低温スチームがやっぱgood!

骨からポロッとお肉がはずれるやわらかさでした♪

もち、家族全員むしゃぶりついて約3Kgのお肉完食でーす!

続・Baby Back Libs  続・Baby Back Libs  

続・Baby Back Libs  続・Baby Back Libs


同じカテゴリー()の記事
夕べは。。。
夕べは。。。(2008-08-09 07:39)

BabyBackLibs♪
BabyBackLibs♪(2008-07-05 13:45)

最近さぁ。。。
最近さぁ。。。(2008-06-28 18:25)

続・梅ジュース♪
続・梅ジュース♪(2008-06-28 07:30)

中学生のお弁当♪
中学生のお弁当♪(2008-06-27 20:11)

夕ご飯♪
夕ご飯♪(2008-06-24 22:58)


Posted by しょ~こ~♪ at 11:07│Comments(4)
この記事へのコメント
しょ~こ~♪ さん、初めまして。

おいしそ~料理上手ですね。
低温スチームってオーブンのことかな?
私も今度マネしてみようっと。
しかし3kgで600円。安いですね~うらやましい(^-^)
Posted by san shimasan shima at 2008年07月07日 11:44
>sunshimaさん♪
いらっしゃいませ!コメントうれしいです♪
いやー、上手ってわけぢゃないんですけどなんでもトライしたがりです^^;
あ、オーブンで100~120度位でホイル焼きにしてからBBQすると美味しく出来上がります!これはボストンの叔父秘伝ですからまちがいないです!
ビーフでもポークでもチキンでもLibならなんでもOKです!
ほんと、このお値段は嫉妬するほど安いです!
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年07月07日 11:50
しょ~こさん、本格的~!
マッシュポテトにしっかりグレービーまでかかってますね。
うちの夫に言わせると サイドにご飯とポテトの両方はNG!どっちかにしてって言われます。
それでも やっぱりお肉にはご飯って事で、でもポテトも食べたいし~って事で無視してます。  そばにじゅーしーが付いてくる沖縄で育ったんだから仕方ないよね。笑
それと、LibsじゃなくてRibsです。聞いた感じは似てるから間違えやすいんですよね~。
Posted by Ziggy at 2008年07月08日 23:52
>Ziggyさん♪
ありがとー!Ribsですね!いっつも間違えてしまいます。。。
あ、ポテトとご飯はアメリカ人には理解できないようですねぇ・・・。
ピザにコーンが乗ってるのもおかしい!ってトレイシーがいつもいってます!
そうそう、そばとジューシーの炭水化物ペアで育った私達にはベターなんですけどね。。。
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年07月08日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。