2008年07月05日

BabyBackLibs♪

BabyBackLibs♪

おいしそうなお肉を頂いちゃったんでぇ

今日のお夕飯はBBQグリルでBabyBackLibsを焼きまぁす♪

家族4人でたっぷり食べれる量よって言ってたけど、、、

5.63Lbs・・・・ってことは、3kg近くあるんぢゃない?

4人で食べきれるかな??

BBQソース&隠し味で味付けして。。。
BabyBackLibs♪

これから、6時ごろまでオーブンで低温でじっくり蒸し焼きにします。

で、食べる前に炭火で焼いてちょっと焦げ目を♪

うふふ♪

マッシュポテトや人参のグッラセ、コーンと頂きますぅ♪

ここまで下ごしらえしてしまえば、

あとは楽チンなのですぅ♪

おいしいLibになるといいなぁ~。。。

食べたい方は、6時開店です。どうぞ。

Menu BabyBackLibPlate ¥1500

なーんちゃってー。チョット高いねぇ~。

だってさ、この頂いたお肉の値段のシール見たら、、、

PRICE Lbs → $1.00

っちゅーことは、、、5.63Lbsの3Kg近いお肉がッ、、、

¥600くらいっちゅーことになりまする!

あ、、、どこの店かって・・・・ソレは・・・海外です。(すぐそこの・・・)

税関等の問題もあるので、あしからず。

しかし、、、めっさ安いんだけどー。

死に安いんだけどー。

かねひでもこのぐらい安くならんかなー(爆


同じカテゴリー()の記事
夕べは。。。
夕べは。。。(2008-08-09 07:39)

続・Baby Back Libs
続・Baby Back Libs(2008-07-07 11:07)

最近さぁ。。。
最近さぁ。。。(2008-06-28 18:25)

続・梅ジュース♪
続・梅ジュース♪(2008-06-28 07:30)

中学生のお弁当♪
中学生のお弁当♪(2008-06-27 20:11)

夕ご飯♪
夕ご飯♪(2008-06-24 22:58)


Posted by しょ~こ~♪ at 13:45│Comments(4)
この記事へのコメント
おいしそうなリブちゃんですね。

リブマニアとしてはたまらない画像ですね。

すぐそこの海外... 安いな~買えないけど(笑)
Posted by 猫kimio猫kimio at 2008年07月05日 18:36
Beef Ribs、Pork Ribs、うちの家族も皆大好きです。
そちらは随分お得なお値段のようですね。セールしてたのかな?
本国ではそうは行きません。。。ほとんど骨の部分が多いんだからもっと安くてもいいと思うんですけどね。
とにかくガソリンの高騰とともに 食料品はもちろん なんでも高くなってモールなんかも人まばらです。
Posted by Ziggy at 2008年07月06日 01:52
>Ziggyさん♪
骨付き肉はなんでこんなに美味しいんでしょうね!
本国でもこんなに安くはないんですね?
OnBaseはなにかCareされてて安いのかな?
ほんと、こっちもガソリンがリッター180円台突入です!
もぉーほんとイヤになります!
逆に、こっちは暑いから、ショッピングセンター人でいっぱい!
サンエーで涼んでこよう!ってみんなそうだはず。。。
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年07月06日 11:08
>猫kimioさん♪
いらっさぁ~い!コメントThanks!
リブマニアですかぁ?同じですねぇ?
ワタシも毎日でもいい派です♪
いやぁ~すぐすこの海外のお店、入れないのがわじわじー。
誰でも買えたらいいのにねー(泣
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年07月06日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。