2008年01月13日

HappyNewYear!

あけおめ日の出

新年早々、言葉を省略すんなぁ!

でも、いいんです。。。エコです。。。今年はなんでも節約。。。

ってか、マイバッグ4種類持ってるのに、、、スーパーに持ってくコト自体忘れます。

使ったの、たった、、、2回汗

どうしよータラ~やっぱ、トシのせい??

そう、新年明けた石の日にまたワタシはひとつトシをとった。

工藤静香のひとつ上になったよ。

なんか、細木のおばちゃんが言うには今年は小殺界なんだって。。。

こんなにゴハンがおいしくって、こんなにシアワセなのに。。。

それ以上、何も求めてないのに。

だって、今ここ、この瞬間しか考えてないし、

小殺界乗り越えたからって、その先にゴールがあるの?

なんか違うのよね。大事なのは、、、今ここ、それだけなのにね。

でも、気になるから、、、今年はオイタはしないようにパン作りだけに没頭しよっと。

で、夕べはちょっと遅くなったけど、

モト彼がゴハンおごってくれるって言うから(アッ、モト彼ってダンナのコト。だってモトは彼氏だった。。。)

ハーバービューのブッフェでカニ食べ放題したかったけど、、、

あまりに行動開始が遅くって、お腹の虫が空きまくり、フツーに居酒屋に連れてかれそうなとこを

やっとこさ、、、サムズカフェにしてもらった(注:ほんとーはサムズ・バイ・ザ・シーがよかった。。。)
ワタシが頼んだのはこちら。
ガーリックテンダローイン??だったかなぁ?HappyNewYear!

写真ブレブレです。すいまぜんっ。。。

めっちゃ腹へってたもんで、エヘヘ。。。

で、やっぱ、めっちゃウマかったです!

でも、バイ・ザ・シーがよかった。。。(--;


で、噂のモト彼はというと、、、
HappyNewYear!伊勢えびのウニソース&リブアイステーキセット!めっちゃ、ウマそぉぉっー!あーんどっ、誕生日のホンニンよりも高いの食うてるやんけぇ~われぇ~パンチ!

あッ、いいのよ、いいのよ~。

ワタシ、そういえば・・・今年からHouseWifeになったのでした。

文句は言えません汗

はぁぁ~いハートご主人様ぁ、たらふく召し上がってねぇ♪

という訳で、正式に専業主婦もどきを始めましたので、これから記事UP率も高くなるはずです。

今年も皆様のご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ってか、、、時間の規制がなくなったら、めっちゃルーズになってる私。

せめて、ブログは毎日出勤したいと思います。

そして、皆様の今年一年が幸多き年になりますようお祈り申し上げます。

どうぞ、お気軽に遊びに来て下さい!


同じカテゴリー()の記事
夕べは。。。
夕べは。。。(2008-08-09 07:39)

続・Baby Back Libs
続・Baby Back Libs(2008-07-07 11:07)

BabyBackLibs♪
BabyBackLibs♪(2008-07-05 13:45)

最近さぁ。。。
最近さぁ。。。(2008-06-28 18:25)

続・梅ジュース♪
続・梅ジュース♪(2008-06-28 07:30)

中学生のお弁当♪
中学生のお弁当♪(2008-06-27 20:11)


Posted by しょ~こ~♪ at 12:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。