2008年04月06日

沖尚優勝メニュー!

なんだか、、、春は落ち着きませんぶーん

春休みって、、、なーんか、全然自分のペースがつかめませんでしたッがーん

が、今日で春休みもお・し・ま・いサクラ

子供達よ、新学期jからまたお勉強頑張るんだよ!母、ニッコリラブ

さてさて、、、沖縄尚学優勝おめでとう!

私も応援頑張りましたぁ!TVの前で!

しかも、、、準決勝の日、息子の野球仲間が何人か来てて、

そりゃぁ~も~ひっちゃかめっちゃかのドンちゃん騒ぎ大応援でしたぁエイサー

朝から、TVの前でまだか・・・まだか・・・とソワソワ気味の子供達。

今回は地元の先輩・金城圭佑クンも登録メンバーに入っているし、、、

みーんな落ち着かないのよねぇ!

よぉぉ~しっ!気合が入ってきたので~、お昼はお好み焼きぢゃぁぁぁパンチ!

みんなで食べようぜぇぇお箸というわけで、

お好み焼きじゅうじゅう焼いて!

いざ!ラぁぁンチタぁぁ~イム食事
沖尚優勝メニュー!

小学校5,6年生が6人も集まると、

けっこう大きなお好み焼き6枚がすごいスピードでなくなるので

あわてて冷蔵庫の中の余り物のそば麺で焼きそばも作り、

夕べの残りのカレーも温めて出して、ちょっと焦りましたが汗

すべーて間食した食いしん坊たちは、

食いすぎたぁ、お腹いたぁい、などなど、、、満腹を通り越しておりました。

そして、試合の方も無事逆転劇で準決勝を制し、決勝進出だぁぁぁびっくり!!

というわけで、、、つい調子に乗って、、、

「明日の決勝は、応援メニューなんにする?」

と、口走ってしまいましたムキーあとからチョット後悔・・・

ステーキ!たこ焼き!寿司!しまいには、、、焼肉ー!なんて意見も出ましたがガ-ン

すべて却下して、、、得意のハンバーガー(うちの子の誕生会の定番)に決定!

ってなわけで、、、決勝戦は大量のハンバーガー&ポテトフライで観戦!
沖尚優勝メニュー!

きのうより、、、二人増えてるし・・・・
沖尚優勝メニュー!

結局、30個のハンバーガーを焼いて、

ポテトも4袋揚げて、、、

多い子は3個、他の子も2個は食べてました。

○ACさん、、、ごめんなさい。。。

○ACよりおいしぃぃぃ!なんて嬉しいことをいってくれる子もいて

思わず、「明日はなんにする?」って言いそうだったけど汗

明日はちゃんとおうちでお母さんの手料理食べてくれよ・・・

って心の中でつぶやきました。

さぁ、専業主婦に慣れていない私は今から夏休みが怖いです。

働いてた頃は、、、出勤前にサッと用意してたんだよなぁ。

なーんか、そのほうが大変そうだけど、大変だ!って考える暇もなかった。

でも、いざ専業主婦となった今、まだペースがつかめてないのか、、、

なーんか子供の食事作りに追われてるような気がする・・・・。

もう少し、手抜いたりして、うまく切り抜けられたらいいのになぁ。。。

まぁ、でも、子供が親を必要とするのも今のうちだから、、、

思い切り手かけてやるのもいいのかも。。。

考え方はそれぞれってことだね。

人の生き方に正解も不正解もないのだから。

すべては今ここしかないんだね。






同じカテゴリー()の記事
夕べは。。。
夕べは。。。(2008-08-09 07:39)

続・Baby Back Libs
続・Baby Back Libs(2008-07-07 11:07)

BabyBackLibs♪
BabyBackLibs♪(2008-07-05 13:45)

最近さぁ。。。
最近さぁ。。。(2008-06-28 18:25)

続・梅ジュース♪
続・梅ジュース♪(2008-06-28 07:30)

中学生のお弁当♪
中学生のお弁当♪(2008-06-27 20:11)


Posted by しょ~こ~♪ at 13:28│Comments(2)
この記事へのコメント
しょ~こ~さんがここまで至れりつくせりやっちゃうから いつの間にか“居心地がよくて、おいしいたまり場”になりつつありますなぁ。笑
食べ盛りの男の子がこれだけ集まるとね~。
いや~、でも沖尚が優勝したからいっか!
ばんざ~い!
Posted by Ziggy at 2008年04月08日 07:11
>Ziggyさん♪
決勝戦そちらでも見れましたぁ?
すごいことですよね!ホントに!大興奮!
子供達も甲子園のアルプス席よりうるさかったかも(笑・・・でもこういうのってみんなで見て楽しんだほうがいいから。こういうひと手間も想い出だし。夕方はさすがに疲れて夕食手抜きでしたが・・汗
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年04月08日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。